AURALEE(オーラリー)高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でAURALEE(オーラリー)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのAURALEE(オーラリー)を大切に扱い高く買い取り致します。
AURALEE(オーラリー)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。 いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、AURALEE(オーラリー)の買取強化を行なっております。

 

ブランドについて

デザイナーの岩井良太氏が2015年春夏にスタートさせたファッションブランド。
上質で洗練された洋服づくりをコンセプトに、世界中から厳選した原料と日本屈指の生産背景で本当に良いと思える素材を追求しています。
素材とシルエットなどこだわりの効いたアイテムはメンズレディースともに幅広い年齢層に人気があります。

AURALEE(オーラリー)の買取実績

SUPER FINE WOOL RIB KNIT BIG P/O

スーパー160’sと呼ばれる上質な極細繊維を使用しており、上品な光沢と柔らかさが特徴的で肌触り、着心地は抜群です。
素材にこだわったブランドならではのニットは需要が高く高価買取が可能です。

 

BABY CASHMERE KNIT P/O

オーラリーのニットの中でも人気の高いこちらは、世界でも限られたメーカーしか使用出来ない希少な生後6ヶ月までのカシミヤ山羊の毛のみを使用しており、
カシミヤ特有の光沢感、柔らかさを存分に感じられるアイテムとなっております。
こちらは中古市場でも高値で取引されており、売り切れ必至のアイテムの為高額で買取させていただきます。

 

SUPER SOFT HEAVY SWEAT P/O PARKA

スーピマコットンと呼ばれる最上級の超長綿でなめらかさと丈夫さを兼ね備えた生地を使用しており、
光沢感や程良い厚みがありながらも、重過ぎずきれいな落ち感が出ているのが特徴です。
シンプルなデザインで使い勝手が良く着回しの利きやすいアイテムの為需要が高く高価買取が可能です。

 

DOUBLE FACE CHECK ZIP BLOUSON

生地にはブルーフェイス種と呼ばれるイギリス北部の厳しい環境で育った羊の毛を使用しており、光沢と弾力性のある生地感が特徴的です。
ゆったりとした袖周りや身幅に対して着丈がやや短く取られているのでバランスの取れたオーバーサイズシルエットになっています。
こちらも人気アイテムの為高価買取が可能です。

 

DOUBLE FACE CHECK COAT

こちらもブルーフェイス種の生地を使用したコートです。
袖と身幅をたっぷりと取ったゆったりめのAラインシルエットになっており、厚手のニットを中に着込んでも動きやすいのが特徴的です。
コートも人気が高く高値で取引されている為高額で買取させていただきます。

 

買取金額やその他詳細のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。
⇒TEL:03-6421-2450

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。
お客様に満足いただけるよう、東京・自由が丘周辺で地域No.1のお店を目指していきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お買取について

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–