DAIRIKU(ダイリク)高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でDAIRIKU(ダイリク)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのDAIRIKU(ダイリク)を大切に扱い高く買い取り致します。
DAIRIKU(ダイリク)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。 いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、DAIRIKU(ダイリク)の買取強化を行なっております。

 

ブランドについて

デザイナーの岡本大陸氏がVANTANデザイン研究所在学中に立ち上げたブランド。
2016年10月にはAsia fashion collectionグランプリを獲得し、2017年2月にNYファッションウィークにて、初となるランウェイ形式でコレクションを発表しています。
18SSシーズンより展示会形式で本格的にブランドを始動すると、瞬く間に人気ブランドの仲間入りを果たしました。
ブランドコンセプトは、ルーツやストーリーが感じられる服であること。
毎シーズン映画にちなんだコレクションを発表しており、岡本氏の好む映画や音楽などの要素を強く反映させています。
ルーツやイメージを服を購入した人に知ってもらう事で、見る世界を広げてほしいという意味合いがあり、ストーリー性や映画との関連性を重要視しています。

DAIRIKU(ダイリク)の買取実績

HOLLYWOOD Layered T-shirt

こちらはブランド定番アイテムです。シーズンのキーワードが刺繍されたアイテムで、20AWシーズンのキーワードである“HOLLYWOOD”が刺繍されております。
製品染めを施す事で古着のような風合いが出ています。DAIRIKUというブランドの魅力が詰まったアイテムになっています。中古市場でも非常に人気が高く、高値で買取可能です。

Flasher Pressed Pants

こちらも定番で展開されている、通称スタプレパンツ。某ブランドのスタプレパンツをデザインソースとしており、絶妙な太さと裾のフレアが魅力的なアイテムです。
バックポケットにはフラッシャーが取り付けられており、ブランドの世界観を感じさせます。定番アイテムで扱いやすいデザインの為、高価買取が可能です。

Pinup Girl Washed M65 Jacket

20AWシーズンは1976年公開のアメリカ映画「タクシー・ドライバー」から着想を得ており、ロバート・デニーロ氏が作中で着ていたM65をモチーフに、こだわりが詰まった20AWシーズン一番重要なアイテムと語るほどのアイテムになっております。ブランドらしさあふれるアイテムの為、高価買取が可能です。

 

買取金額やその他詳細のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。
⇒TEL:03-6421-2450

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。
お客様に満足いただけるよう、東京・自由が丘周辺で地域No.1のお店を目指していきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お買取について

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–