「買取主義」カインドオル

「買取主義」カインドオル

2021.05.05

「 買取主義 」



私たちブランド古着買取販売専門店「カインドオル」は、
お客様それぞれの価値観を尊重しています。

会話を大切にし、データや数値だけでは表すことができない、
買取に出すお洋服への想いやこだわりをお伺いします。


着なくなった大切なお洋服・古着の買取はカインドオルにお任せ下さい。


ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」は、お客様それぞれの価値観を尊重する

 『 買取主義 』

をモットーに古着の買取査定をさせて頂きます。

買取主義

 

お客様との会話を大切に

 

 

人気ブランドや注目の最新ブランドの高評価はもちろん、お買取を担当するスタッフ一人ひとりがお客様との会話を大切にしています。

データや数値だけでは表すことができない、お洋服への想いやこだわりまでお伺いさせて頂きます!

 

 
買取主義

 

明確な評価基準

 


初めてのお客様にも安心してご利用いただけるよう、評価基準となるポイントを細分化し、わかりやすく買取価格をご説明いたします。

【買取基準】

買取主義

 

知識・経験

 


服の買取では年式やモデル名が記載されていない場合も少なくありません。そのため、適切な買取価格を提示するには買取スタッフの知識と経験が非常に重要になります。

カインドオルではお客様にご納得いただける査定ができるよう、買取担当者に定期的に試験や研修を実施しています。

買取金額は、「買取専門チームの知識と経験」と「カインドオルの過去の買取データ」を組み合わせて判断します。 そこから、お客様のお話を考慮した上で最終的な買取金額を決定します。

あなたの大切なお洋服、買取はぜひカインドオルをご利用下さい。

データや数値だけでは表すことができない、お洋服への想いやこだわりをぜひお聞かせ下さい。

 

 

古着買取で実現できること

 

 

現在、世界の大きなトレンドとして SDGs「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」 をはじめ、『環境問題の改善』の声が大きくなってきています。

  私たち古着屋・セカンドハンドショップは、 古着を買取販売して再利用(リユース)することで 不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、 服の製造・在庫処処分による「大気汚染、土壌や水質汚染」 などの大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために、 古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドから デザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

カインドオル公式オンラインショップ  

店舗マップ

より大きな地図で カインドオル店舗マップ を表示  
 
お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。 宅配買取のご案内