初めての洋服買取、カインドオルにご相談ください

初めての洋服買取、カインドオルにご相談ください

2022.07.11

洋服の買取。お気軽に『ご相談ください!』




初めての洋服買取でわからないことや聞きたいこと、カインドオルに全てお尋ねください。


初めて古着や洋服を売るとき、わからないことや不安なことはございませんか?

"どこにいけばいいのか" "どんなものが売れるのか" "何が必要なのか" 

そんな買取に関するお悩みを1つでも解決し、安心して買取をご利用いただけるようカインドオルはお客様のご相談になんでもお答えいたします。

買取をご利用になるお客様は、お客様によって買取を利用したい理由や背景が異なります。

カインドオルは、1人1人に最適の買取を利用していただけるよう日々努めています。



はじめての方は『手ぶらで来てください』




すぐ服を売るのが不安な方は、まずはご相談を。


カインドオルでは店頭に洋服をお持ち込みいただければ、その場ですぐ買取査定をすることが可能です。

ですが、いきなり売るのは不安な方はカインドオル店舗に何も持たず手ぶらでご来店いただいても構いません。

買取に対する疑問を解消し、ご納得いただけましたら「店頭買取」「宅配買取」「出張買取」のお好きな方法でお買取りをご利用ください。

カインドオルの買取方法

【店頭買取】

店頭買取は、お近くのカインドオル店舗に直接お洋服をお持ち込みいただく買取方法です。


店頭買取のご利用をお考えの方は、店頭にお越しいただき店舗スタッフへ買取についてご相談ください。

カインドオルの店頭買取では、1点1点買取金額の内訳をご説明させていただきます。

買取金額にご納得いただければ買取成立となります!身分証明書のご提示をお願いいたしますので、ご用意くださいませ。





【宅配買取】

宅配買取は、自宅で着なくなったお洋服を段ボールに詰めて送るだけの便利な買取方法です。


宅配買取に関するご相談は、電話またはメールにてお問い合わせください。カインドオルの宅配買取チームがお客様のお悩みに丁寧にお答えいたします。

TEL:0800-123-0480
MAILkaitori@kind.co.jp

お電話でのお問い合わせ時間 : 10:00 - 17:00 ( 年末年始を除く)



【出張買取】
出張買取は、買取スタッフがご指定のご自宅やオフィスへ伺い、査定する買取方法です。

高額なブランド品を売りたいけど宅配で送るのは心配な方や芸能関係のお仕事で店頭では人目が気になる方にオススメの買取方法です。

出張買取のご利用をお考えの方は、まず電話またはメールにてお問い合わせください。 万全かつ慎重な管理で安全安心の買取を行います。東京と関西エリアに対応中です。是非1度お試しくださいませ。

TEL:0800-123-0480
MAILkaitori@kind.co.jp



はじめての方は『売って頂かなくても大丈夫です』



“洋服を売りに行ったら、絶対売らないといけないの?”

いいえ、カインドオルの買取はキャンセルが1点ずつから可能です。

お客様が買取金額にご納得いただけない場合や1回持ち帰って考えたい場合は遠慮なくお申し付けください。

もっていこうかな?どうしようかな?

とお悩みの方は1度カインドオルにご相談してみませんか?カインドオルは、お客様の初めてのお買取りを応援いたします。

皆様のご利用、心よりお待ちしております。