新宿店移転リニューアルオープンのお知らせ

新宿店移転リニューアルオープンのお知らせ

2022.12.05

いつもカインドオルをご利用いただきありがとうございます。

このたびカインドオル新宿店は、2022年12月3日に移転リニューアルオープンいたしました!



2012年に新宿店が出来て、今年でちょうど10周年。

この記念すべき節目の年にリニューアルオープンできてとても嬉しいです。

今回は店長・東京エリアマネージャーのインタビューを交えながら、新しい新宿店をご紹介していきたいと思います!

新店舗の場所

新しい店舗の住所は下記の通りです。

【 新住所 】
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目28−2 LUNAGE 1.2.6F

URL: https://maps.app.goo.gl/tFfUGNV19KxnLWPK7?g_st=ic



JR新宿駅 中央東口から徒歩3分

東京メトロ新宿3丁目駅A5出口からすぐの多くの人が集まるエリアです。


旧新宿店は旧新宿ANNEX店(6F)と同じビルの1・2F に移動し、1.2.6Fの3フロアが新しく新宿店として営業します。

店舗が路面になったので、以前よりもアクセスしやすくなりました!



オープン後はカインドオルを知らなかった通りすがりのお客様や、海外のお客様もたくさんご来店されていました。

ガラスウィンドウ越しに店内の様子がよく見えるので、より多くの方にカインドオルのことを知っていただけるようになった思います!

店内のこだわり

薄いブルーのアクリル什器とライトを使用して、見晴らしが良い洗練された内装になっています。



買取の受付は2Fで行っています。

バーカウンターのような買取ブースで、ゆっくりとお話しをしながら買取をご利用ください。


取扱ブランドは、メンズ・レディースのラグジュアリーブランド~人気のドメスティックブランドまで幅広くお取り扱いしております。

最新トレンドからブランドを代表する定番アイテムまで揃っています。



新宿の街に合った、どれも素敵な商品ばかりです。



毎日新入荷商品が並ぶので、ご来店のたびに新しい出会いと発見があるはずです♪

2階へは1階奥の階段と、外のエレベーターから繋がっています。どのフロアも違った魅力があるので、ゆっくりと見ていただければ嬉しいです。

スタッフからのメッセージ


店長からメッセージ

新宿のブランド古着屋随一の、最先端の品揃えです。内装も綺麗になって、商品が今までより輝けるお店になったととても感じています。

また、店内には良い商品・高級な商品を置いていますが、親しみやすい店舗を目指しています。旧店でも『こんなに話してもいいんですか?』とお客様に聞かれるぐらいお話を重視している店舗なので、沢山お話し出来たら嬉しいです。

友達と会うようなアットホームな雰囲気でお迎えします!『ちょっとこういう事があったから、話に行こうかな?』っていう感じでいらっしゃってください。皆様のご来店お待ちしております!


マネージャーからメッセージ

2階のラグジュアリーブランドの品揃えが新宿の土地柄もあって、いい商品が揃っています。

新宿店はいままでレディースの取り扱いがありませんでしたが、新店舗では新たに1階2階にレディースアイテムを取り扱っておりますので、女性のお客様にもたくさんご来店いただきたいです。

店内も綺麗になって、商品の構成も幅広くなったのでゆっくりお楽しみください。


最後に

スタッフ一同気持ちを新たにし、お客様に楽しんでいただけるよう努力をしてまいります。

今後ともカインドオル新宿店をどうぞよろしくお願いいたします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※おまけ※

カインドオルでは12/1~1/31まで買取ご利用のお客様に、当日限定の 10%OFFクーポンプレゼントするキャンペーン「ウッタラ・カイナハーレ」を実施しております。

新宿店の新しい窓面にカイナハーレのイラストが大きく貼ってあるので、ご来店の方は是非一緒に写真を撮ってみてください!



また、新店舗オープンにつきスタッフも募集中です。アパレル・古着のお仕事に興味がある方はカインドオルで一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしております!


お近くに店舗がない方は宅配買取・出張買取をご利用ください!