カインドオル梅田店 オープンのお知らせ

カインドオル梅田店 オープンのお知らせ

2023.04.11

いつもカインドオルをご利用いただきありがとうございます。

このたび『カインドオル梅田店』が、2023年3月21日にオープンいたしました!



カインドオルは、2022年の12月3日(いちにーさん)に新宿店をリニューアルオープンしましたが、

今回の梅田店は2023年の3月21日(さんにーいち)にニューオープンしました!

いちにーさん、さんにーいち、とっても覚えやすいですね♪

今回は店長のインタビューを交えながら、梅田店をご紹介していきたいと思います!

梅田店の場所

店舗の住所は下記の通りです。

【 新住所 】
〒530-0013
大阪市北区茶屋町15番8号 茶屋町ビル1階

URL: https://goo.gl/maps/TgkATbbP8SxHSU6HA




R大阪駅・阪急梅田駅からロフト方面へ、茶屋町ビル1Fです。

XROSS茶屋町ビル2F、カインドオル梅田クロス茶屋町店のすぐ隣にございます。

梅田店とクロス茶屋町店、ぜひ2店舗合わせてご覧ください!

↓カインドオル梅田クロス茶屋町店 こちらの茶屋町店の右手すぐに梅田店がございます。今までのクロス茶屋町店はカインドオルをもともと知っている方のご来店が多かったですが、

路面店である梅田店ができたことで初めてご来店される方もたくさんいらっしゃってとても嬉しいです!

店内のこだわり

メンズ・レディースのアイテムを豊富に取り揃えています。



梅田店の取扱ブランドは、時代をリードするような遊び心とトレンド感のあるアイテムをセレクトしています。

隣の茶屋町店は、根強い人気の定番ブランドや服好きの方に支持されているマニアックなアイテムを取り揃えています。

ぜひ、2店舗の違いを楽しんでみてくださいね。



毎日新入荷商品が並ぶので、ご来店のたびに新しい出会いと発見があるはずです♪



その時々で、ブランドのPOPUPなども開催しますので、梅田店のインスタグラムも是非チェックしてください。



買取

お買取りは、こちらのカウンターで受付いたします。


お買取りはオールジャンルの洋服とアパレルアイテムを、季節問わず受け付けております。

初めての買取も、ぜひカインドオル梅田店をご利用ください!

スタッフからのメッセージ



店長からメッセージ

梅田店ではラグジュアリー、モードをテーマにトレンド感のあるブランド、アイテムを取り揃えております。

他では見つからない新進気鋭の人気ブランドや人気コラボアイテムなど、時間を忘れる程夢中になれるラインナップで、見ているだけでも楽しい商品内容です。

隣のビルの茶屋町店はカジュアル~エレガントまでオーセンティックなアイテムをテーマにセレクトした、落ち着いた雰囲気の店内です。

落ち着いて飽きない茶屋町店の構成に対して、梅田店ではいつご来店頂いてもワクワクする商品内容、店内構成になっております。

梅田店、茶屋町店ともにお客様に合わせた商品提案で、素敵なお買い物のサポートいたします。

お客様とお話しすることが大好きなスタッフばかりですので、お洋服以外の事も是非お話できると嬉しいです。

大阪・梅田で一番のお客様の気持ちに寄り添った買取、販売を目指していきます。

たくさんのご来店お待ちしております!



最後に

カインドオルは、これからもお客様が長く楽しんでいただける質の高いアイテム、そして彩りや刺激のあるセレクトを心がけてまいります。

今後ともカインドオル梅田店をどうぞよろしくお願いいたします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



また、新店舗オープンにつきスタッフも募集中です。アパレル・古着のお仕事に興味がある方はカインドオルで一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしております!


お近くに店舗がない方は宅配買取・出張買取をご利用ください!