カインドオル栄サウスピークス店 オープンのお知らせ

カインドオル栄サウスピークス店 オープンのお知らせ

2023.08.21

いつもカインドオルをご利用いただきありがとうございます。

このたび『カインドオル栄サウスピークス店』が、2023年8月13日にオープンいたしました!



カインドオル名古屋栄エリア2店舗目となる「栄サウスピークス店」。 今回はスタッフのインタビューを交えながら、栄サウスピークス店をご紹介していきたいと思います!

栄サウスピークス店の場所

店舗の住所は下記の通りです。

【 新住所 】
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目23-17 サカエサウスピークス 1F

URL: https://goo.gl/maps/9sqzqWR7cUi8eCtW7




名古屋市営地下鉄 栄駅から徒歩8分、名古屋市営地下鉄 矢場町駅から徒歩7分です。

カインドオル名古屋栄店からは、徒歩約10分の所にございます。

名古屋栄店と栄サウスピークス店、ぜひ2店舗合わせてご覧ください!



店内のこだわり

メンズ・レディースのアイテムを豊富に取り揃えています。



栄サウスピークス店の取扱ブランドは、インポートブランドをメインに、トレンド感のあるアイテムが揃っています。

近隣の名古屋栄店は、根強い人気の定番ブランドや服好きの方に支持されているマニアックなアイテムを取り揃えています。

ぜひ、2店舗の違いを楽しんでみてくださいね。



毎日新入荷商品が並ぶので、ご来店のたびに新しい出会いと発見があるはずです♪

その時々で、ブランドのPOPUPなども開催しますので、栄サウスピークス店のインスタグラムも是非チェックしてください。



買取

お買取りは、こちらのカウンターで受付いたします。


お買取りはオールジャンルの洋服とアパレルアイテムを、季節問わず受け付けております。

初めての買取も、ぜひカインドオル栄サウスピークス店をご利用ください!



スタッフからメッセージ

新店の栄サウスピークス店は、インポートブランドや高級バッグにフォーカスを当てた商品を展開しております。

内装も相まって、より商品が輝ける売り場になっているのもポイントです。

取り扱いブランドはインポートブランドがメインですが、歴史の長いドメスティックデザイナーズも展開しており、洋服の本質的価値を追求し提案いたします。

また、お客様1人1人がフランクに立ち寄れるショップを目指しております。

買ったもの、買おうとしているもの、探しているもの、売りたいと思っているもの。どんな話でも構いません! ぜひお話ししましょう。

また、買取も大募集しております。最新作からアーカイブやヴィンテージ、CHANELやHermesなどのスーパーブランドまで幅広いアイテムを買取しております。

1点1点ご納得頂ける価格を提示いたしますので、ぜひ一度お試しください。

それでは、東海地方2店舗目の栄サウスピークスにて皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております!





最後に

カインドオルは、これからもお客様が長く楽しんでいただける質の高いアイテム、そして彩りや刺激のあるセレクトを心がけてまいります。

今後ともカインドオル栄サウスピークス店をどうぞよろしくお願いいたします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



また、新店舗オープンにつきスタッフも募集中です。アパレル・古着のお仕事に興味がある方はカインドオルで一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしております!


お近くに店舗がない方は宅配買取・出張買取をご利用ください!