カインドオル堀江店-レディースブランド買取セレクション-

カインドオル堀江店-レディースブランド買取セレクション-

2020.08.06

コンセプチュアルなブランドほどファッショニスタには愛されます。

斬新なコレクションテーマに驚き、アイコニックで可愛いアイテムの数々には胸が躍る。

デザイナーの信念と遊び心が織りなす、イノベーションでモダンな作品の数々は袖を通さなければ全ての魅力は伝わらないもの。

一度袖を通したら最後、何故こんなにも魅力にとりつかれてしまうのか…

今回はそんな魅力が沢山詰まったレディースブランドの買取を得意とするお店、カインドオル堀江店のご紹介です。

お店の雰囲気から、主要にお取り扱いしている高価お買取りできるレディースブランドのご紹介、レディースブランドお買取りのこだわりまで、カインドオル堀江店の魅力を存分にお伝えしておりますので、是非最後までお読み頂けると嬉しいです。



目次


カインドオル堀江店


カインドオル堀江店のエントランス
大阪は堀江のオレンジストリート(立花通り)にある「カインドオル堀江店」このお店の近くにはカインドオルが5店舗ありますが、堀江店はその中で2番目に古く10年以上続いているお店です。

オレンジストリートにはアパレルショップはもちろん、カフェや雑貨、インテリアショップなど、どこも高感度でおしゃれなお店が多く、トレンドを引率するショップが連なっています。

入口のアーチからは少し離れていますが、白い壁面にポップな看板が目を引くこちらのお店がカインドオル堀江店です。


カインドオル堀江店の入り口を横から
カインドオル堀江店のエントランス全体
店内は木目調のフロアに暖色のライトで彩りをいれた優しい雰囲気。

ファッション好きな女性のお客様にゆっくりとお選びいただけるように、服 バッグ 靴 小物、店内には数多くのレディースアイテムをセレクト。

商品の入れ替わりも早く、毎日お越し頂いても何かしら新しい
商品がご用意ございます。

入口から店内を移した写真
お買取りをご利用の際や、何か商品に関するご質問はスタッフにお申し付けください。
堀江店にはレディースのお買取スタッフが在籍していますので、ご指名頂く事も可能です。


そう、カインドオル堀江店は、全国のカインドオルの中でも特にレディースブランドに力を入れているお店なのです。

レディースフロアの写真
オンラインでの販売が一般的とされる現在でも、お店に来てくださるお客様を一番に考えて、レディースブランドのセレクトに力をいれています。

レディースフロアの写真2
堀江店のお買取スタッフは店頭での販売スタッフを経験しており、お店ではどのような方に何が好まれるかといった感覚を身につけております。
そのため市場の動向のみならず堀江店独自の相場をもって、出来るだけ最大評価でお買取りさせていただきます。



レディースブランド
ご紹介



レディースの洋服のラック
そんな堀江店の中でも、特に人気が高く、お買取り大募集中のブランドをほんの一部ですがご紹介いたしましょう。




maisonmargiera/
メゾンマルジェラ

MM6/
エムエムシックス

メゾンマルジェラのポップアップコーナー
ミニマルで独創性の強いファッションブランドであるメゾンマルジェラは、現代のモードファッションに数多くの影響を与えたブランドの1つと言われています。デザイナー変更後も新たな魅力を展開し、特に最近では5ACや足袋、MM6はトライアングルバッグやロゴの入ったアイテムなどアイコニックなアイテムが人気を集めております。そんなメゾンマルジェラは買取強化中のブランドです。



MARNI/マルニ

マルニのワンピース
カラフルな色使いと構築的なシルエットが高く評価されているMARNIは固定ファンが多いブランド。総柄、プリント、ストライプ、チェックなどポップなデザインを取り入れているが、フワッとした柔らかいイメージの素材から常に上品で可愛らしいスタイルを築いています。ウェアの人気はもちろんですが、小物やバッグもカラフルなアイテムを多く展開し人気があります。マルニは堀江店でお探しの方が多く買取を強化しているブランドです。



ACNE/アクネ

アクネのパンツ
リラックスしたシルエットでアクティブなデザインからラグジュアリーな雰囲気まで、多様に展開する質の高いファッションブランドであるアクネ。意外と知られていないブランド名の由来はAmbition to Create Novel Expression(新しい表現を創造する野望)という意味の言葉の頭文字をとっています。常にトレンド感のあるデザインを作り出す魅力あふれるデザインは、ウェア以外にもバッグやシューズも人気。最新のアクネのオンシーズンアイテムなどは強化買取致します。



TOGA PULLA/
トーガ プルラ

トーガのサンダル
唯一無二ともいえる世界観を放つトーガ、異素材の組み合わせやメタルパーツ、エンブロイダリーなど、一つのデザインに複雑に融合された独特な艶を放つエキゾチックな魅力あるブランド。ウェアだけでなく、コンチョデザインのサンダルやアイテムはトレンドを超えて定番のアイテムになっており、ポーターやスイコックなどベーシックなデザインをベースとしたブランドとのコラボアイテムも人気を集めています。衣類から小物まで強化買取しているブランドです。



sacai/サカイ

サカイのポップアップコーナー
「sacaiらしい」なんて言葉がでてしまう程にユニークで個性あふれるデザインが人気のブランド。ドッキング、フリルやタック、プリーツ使いで作られる斬新なデザインは、細かい部分まで高い技術を用いり作られているのが特徴で、360度どの角度から見ても美しいシルエットを表現。ノースフェイスやNIKEとのコラボアイテムも人気が高く注目を集めています。サカイをお探しに方は多く強化買取しております。



Mame Kurogouchi/
マメ クロゴウチ

マメクロゴウチの刺繍トップス
需要に併せて生産数をコントロールし無駄なロスを出さないなど、以前よりエシカルな志向を持ち、完成度の高い服作りを続けるマメクロゴウチは、日本の伝統技術である立体的な刺繍やレース、オリジナルのテキスタイルを用いたデザインが特徴です。人気に比例して、ユーズドに流れる数もまだまだ少なく、入荷を待たれるお客様も少なくありません。そのため堀江店では特に強化買取をしているブランドです。



PLEATS PLEASE /
プリーツプリーズ

プリーツプリーズのコーナー
縫製後にプリーツをかける、製品プリーツというイッセイミヤケが誇る高い技術を用いり作られており、機能・汎用性・美しさをかね揃えた服を展開。プリーツなのに容易に洗濯が出来て、皺を気にせずに持ち運びができる利便性も人気の理由です。独特なカラーと、トレンド感あるサイジングへの切替により世代や国を超えて人気があり、安定して高価買取を期待頂けるブランドです。



ENFÖLD/エンフォルド

エンフォルドのシャツ
何よりも「その服を着る本人」にフォーカスを当てた服作りは、自然体で着られるスタイルをイメージし、リラックスしながらも、かつ女性を美しく見せる服作りを展開しているブランド。上品なのに抜け感のあるデザインは、体のラインを見せずに女性らしさ表現するシルエットが魅力です。アイテムではコートやニットの人気が高く、最新のアイテムなどは特に買取強化しております。



IRENE/アイレネ

アイレネのシャツ
セレクトショップであるリステアが運営するオリジナルブランド。自分自身の個性を表現できる服を目指して作られるアイテムは、シンプルであってもトレンド感を抑えたシルエットやデザインから「今なりたいこの感じ」を上手く作り上げている。去年のアウターなど、もし着られないものがありましたら是非お持ち込み頂きたいブランドです。


 

お買取のこだわり




店内の買取カウンター

カインドオル堀江店では目まぐるしく変化するトレンドにあわせ、今まで様々なブランドをお買取りしてまいりました。

主に今はレディースのデザイナーズブランドやラグジュアリーブランドのお買取を得意としていますが、過去の様々なジャンルを扱った経験は買取にも活かされており、新旧幅広いブランド価値を理解した買取を行っています。

特にレディースのデザイナーズブランドの大半は脱スタンダードなデザインですから、その魅力をしっかり見極めて、独自の価値を理解して買取をする事が大切。
それは堀江店の買取担当者が常に念頭においている事であり、レディースデザイナーズブランドを買取するうえでは重要な事だと考えます。

カインドオルには専門的な知識を持っているだけでなく、ファッションが大好きなお買取スタッフが在籍していますので、あなたのこだわりを漏らすことなくお伺いして、きっとご満足いただけるお買取りが出来るはず。

レディースブランドのお買取はカインドオル堀江店にお任せください。


カインドオル堀江店のエントランス

カインドオル堀江店

住所
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-24-10
電話番号
06-6533-1919
営業時間
11:00~20:00
定休日
なし


最後までお読み頂きありがとうございました。

カインドオルでは堀江店以外でもレディースブランドをお買取しております。

全国に40店舗以上ある、お近くのカインドオルのお買取をご利用ください。



店舗マップ

より大きな地図で
マップ を表示






お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内