カインドオル「宅配買取」サービスの魅力

カインドオル「宅配買取」サービスの魅力

2021.03.02

「ファッションEC事業の拡大」



アパレル業界では、店内での対面接客による接触が不安な方や外出自粛をしている方に向けて「非対面」のサービスが増加しています。

オンラインショップでAIを活用して自分のサイズに合った商品を提案するサービスや、ZOOMなどのビデオ通話機能を使ったオンライン接客など、消費行動やライフスタイルの変化に沿ったサービスが拡大していきました。

そんな中、古着の買取にも非対面サービスが求められています。

「洋服を売りたいけど、フリマアプリは面倒…」
「でも外出は控えたいからブランド古着屋に持っていけない」

という方におすすめなのが、スマホ1つあれば「家の中だけ」で古着買取が完了する非対面サービス『宅配買取』です。

ブランド古着買取専門店【KINDAL/カインドオル】では、 申込→梱包→査定→買取成立と簡単でスピーディーに着なくなった洋服を買取査定できる宅配買取サービスに力を入れています。

目次



「宅配買取の申込・集荷」

宅配買取の申込・集荷 カインドオルの宅配買取は、簡単な申し込みフォームに必要事項を入力して、ダンボールに「洋服」「本人確認書類」「申込用紙」を入れて発送するだけ!

もし段ボールなどの梱包資材がない場合は、カインドオルの無料の梱包キットが利用できます。

 
宅配買取おすすめポイント
フリマアプリでは1点づつ商品の情報記入をしたり、梱包作業をしなければなりませんが、宅配買取は一度にまとめて沢山の点数を送ることができます。

また、送料・手数料が無料で、配送業者が家まで集荷に来てくれるので、1つ1つ送料を負担する必要もなく、わざわざ郵便局やコンビニに配送手続きをしに行く手間を省けます。

また、カインドオルの宅配買取は利用者が以前より増加したため、さらにスピーディーで快適な買取手続きが行えるように お荷物の集荷指定の希望が最短2日後だったところ、翌日に集荷指定が可能になりました。

さらに午前9:00までのお申し込みで当日中の集荷も可能です。

「査定」

1点1点丁寧に査定 集荷が完了したアイテムは到着次第、1着1着丁寧に買取専門スタッフが査定します。

カインドオルはブランド服、シューズ、バッグ、アクセサリー、時計、ジュエリーなどあらゆるジャンルのファッションアイテムをオールシーズン買取しています。

ブランド専門知識を持つ経験豊富な買取スタッフが、お品物の状態や定価、市場の流通状況を調査して満足していただける買取額が提示できるよう努めています。

 
宅配買取おすすめポイント

☑荷物到着から査定完了の連絡までが早い!



カインドオルの宅配買取では、送っていただいたアイテムを1か所でまとめて買取業務をするのではなく、そのジャンルの洋服の買取を日頃から得意とする実店舗に振り分けて査定しています。

そのため、お客様を長時間待たせることなく、どんなジャンルの洋服でも素早く正確に査定額を提示することができます。

カインドオルのスピード対応の秘密※クリックで画像を拡大 【荷物到着から査定完了連絡までの日数】
■カインドオル
その日のうち~3日

■他社
約5日~2週間


☑トレンドアイテム以外も高価買取!

トレンドアイテム以外も高価買取 カインドオルにはファッションが好きで専門知識を持ったスタッフが数多く在籍しています。

そのため、流行のファッションだけではなく、長く着られる定番ブランドからコアなファンがつく玄人向けのブランドまで、1つ1つのアイテムのこだわりや価値を理解して高額査定することができます。

価値ある商品に低い金額がついてしまった経験がある方は、是非一度カインドオルの宅配買取を試してみてください。

コチラの記事では、服を高く売る際のポイントについて書いています。 買取の前に是非チェックしてみてください。


☑プレミア商品が高価買取!

プレミア商品が高価買取 カインドオルは東京の渋谷・原宿、大阪梅田の茶屋町、京都の寺町通など、都心部に数多くのリアル店舗を構えています。

流行に敏感でいち早くトレンドを発信しているファッション好きのお客様や、日本にアイテムを求めて足を運んでくださる海外のお客様など、ファッションの情報感度が高い方々がカインドオルを利用してくださっています。

希少性の高い、プレミア商品は他の二次流通のツール以上の価格で販売が可能になるため、自信を持った高価買取を実現できます。

「買取成立」

買取成立 ☑買取完了のメールを受けて買取が成立すると、当日15:00までに買取成立の場合は翌日に査定額が口座に振込まれます。(15:00以降に成立した場合は翌々日、土日祝は翌銀行営業日に振り込まれます。)

買取金額に納得していただけるよう丁寧に買取に努め、宅配買取の成約率は約95%を達成しました。

たとえ不成立の場合でも返却の際に送料やキャンセル料がかからないので気軽にお申込みいただけます。


「まとめ」

コロナによって宅配買取の需要が増えていますが、査定結果までの時間が長くならないように独自の買取方法によって時間を短縮し、スピーディーな買取を実現しています。

POINT

☑ 一度に沢山の点数を送られる
☑ 送料・手数料無料
☑ 翌日に集荷指定が可能
☑ 査定完了の連絡が早い
☑ トレンドアイテム以外も高価買取
☑ プレミア商品が高価買取
☑ 15:00までの買取成立で翌日口座振込

沢山の宅配買取サービスの中からカインドオルを選んでくださったお客様に満足していただけるよう、さらなるサービスの向上を目指して日々努力しています。

カインドオルの宅配買取を試してみたいと感じた方はぜひ宅配買取専門ページをご覧の上ご利用ください。

また、「やっぱり店頭で直接買い取ってもらいたい」という方は是非お近くのカインドオル店舗をご利用ください。

店頭買取は、着なくなった洋服を持っていくだけでその日のうちに即現金化できるメリットがあります。

お客様全員に安心して買取を利用していただけるよう、衛生管理を徹底しています。そして店頭だからこそ味わえるお客様との会話を、より一層大切にしていきたいと思っています。

創業30年以上のデータベースと買取実績から安心・納得していただけるブランド品の買取をいたします。

是非カインドオルの便利な宅配買取をご利用ください!

店舗マップ

より大きな地図で カインドオル店舗マップ を表示

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。 宅配買取のご案内