needles、PARABOOT。。大人気アイテム入荷!!

こんにちは。
kindal堅田店です。

あっという間に5月も中盤に差し掛かりました。
梅雨の季節が近づいてきましたね。
梅雨は嫌いな方も多いのではないでしょうか。
個人的には紫陽花が好きなので、
少し楽しみです。
さて、雑談はこのあたりにして、
さっそく本日の新入荷情報に移っていきましょう!

本日は大人気アイテムがたくさん入荷してますよ♪

needles

10oz Denim H.D Painter Pants

2019S/S

needlesの代名詞とも言えるヒザデルパンツの
19SSペインターパンツ型のモデルです。
シルエットに関してはもう説明不要ですね。
ヒザデルパンツ特有のあの素晴らしいシルエットです。
ハリ感のある10ozデニムを使用しております。
股上は深めでドローコードも付いておりますので、
楽に履くことができます。
また、バックポケットは少し下めについていますので、
Tシャツなどと合わせた時にポイントになりますよ!
ドローコードもありますが、
スタイリングに合わせてベルトをつけることもできます。
非常に可愛いパンツです。

H.D.Pants-Fatigue

2019S/S

お次も19SSのヒザデルパンツです。
こちらはディティールがファティーグパンツになっているモデルです。
こちらは先ほどのものとは違いバックポケットはフラップが付いています。
この些細なディティールの違いで意外と印象が変わってきます。
コシのあるしっかりとした厚みのある生地ですので、
この独特なシルエットが崩れにくくなっております。
どちらのヒザデルパンツもレディースサイズですが、
170cm前後の男性の方でも余裕で履くことができますよ♪
タックインして着用すればシルエットがしっかりと見えるので
おすすめですよ♪

PARABOOT

CHANBORD

最後にご紹介するのは、
パラブーツの大人気名作シャンボードです。
カラーはマロンですね。
トレンドに左右されないアイテムです。
ノルウェイジャン製法で作られていますので、
耐久・耐水性にも優れています。
私もシャンボードは持っているのですが、
どんなスタイリングにも合わせやすいので、
本当におすすめです。
絶対に間違いなしのアイテムです。

以上の3点で本日の新入荷情報は終了とさせていただきます。
いかがだったでしょうか?
大人気のモノには大人気になる理由が必ずあります。
一度試されてみてはいかがでしょうか!!

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
堅田店でお待ちしております。