ENFOLD,ELENDEEK,mizuiro-ind レディース新入荷情報!

こんにちは。
カインドオル堅田店です。

そろそろ梅雨に入りましたね・・
毎日お天気が悪いと気分も下がりますが
新しい服でお洒落をして気分も上げていきましょう♪

それでは本日も新入荷アイテムをご紹介していきます!

ENFOLD

PEツイル 2WAYプルオーバー
19SS

エンフォルドの2WAYプルオーバーは
ゆったりと着用でき、トレンドらしいシルエットです。
ヒップまで隠れる長さなのでスタイルもカバーしてくれます。
ウエストをベルトで絞ればメリハリのあるシルエットに。
あえて大きめのワイドパンツと合わせると
今年らしいコーデに!

ENFOLD

ジョッパーズパンツ
19SS

先ほどのプルオーバーとセットで着て頂くのがおススメ!
光沢感があり高見えするこのパンツは
動きやすくオンオフ・シーンを選ばず着ていただけます。

ELENDEEK

シャイニースイッチプリーツロングスカート

1枚で目を引くエレンディークのスカートは
やや高めのウエストでスタイルアップ。
動くたびにプリーツ部分が揺れアシンメトリーな
バランスに拘ったデザインになっています。
デザインだけでなく、ウエスト部分がゴムに
なっているので履き心地も抜群です!
普段のTシャツに合わせるだけでもお洒落に♪

mizuiro-ind

コットン ダブルヘム ロングワンピース ダブルヘムノースリーブワンピース

ガーゼの様な軽い生地感のコットンを2重にした
ワンピースは着心地も良く、
柔らかい印象が女性らしさを引き立ててくれます。
リゾートから、パーティーまで幅広い場面で活躍でき、
足元もサンダルからスニーカーに変えるだけでカジュアルに大変身!
これからの時期1枚あると色んなスタイリングに
お使い頂けると思います♪

以上で本日の新入荷アイテムのご紹介とさせていただきます。
最後までご覧頂きありがとうございました。

カインドオル堅田店では只今下記アイテムは
ブランド問わず査定額20%アップになります!!
———————————-
半袖Tシャツ
半袖シャツ
半袖ポロシャツ
サンダル
シャツワンピース
——————————-

期間:6/9~6/30まで

このお得な機会に是非お越しくださいませ。