NEPENTHES,Needles,PARABOOT新着情報!

こんにちは
kindal堅田店です。

2019年も折り返し地点に来ました。早いことで今日から7月ですね。
皆さんは7月と言えば何を思い浮かべますか?
海水浴ですか?お祭りですか?

私はロンドンで開かれるウィンブルドンテニス選手権…ですかね。
歴史と伝統を重んじた白を基調としたウェアに身を包み、
優勝を目指し切磋琢磨する姿が私にとって7月の風物詩でございます。
夜分遅くの放送となる為、寝不足との戦いにもなりますが
出勤時は怠らず精進してまいります。

さてそろそろ本日の商品紹介に移らせて頂きます。

NEPENTHESNEPENTHES チェック半袖シャツ

1点目はネペンテスのチェック半袖シャツでございます。
今流行っている開襟仕様のシャツになっております。
ボタンを留めての着用はもちろん、
インナーシャツをタックインなどして上から羽織って着て頂くのも
シンプルになりがちな夏のファッションのアクセントになると思いますよ。

NeedlesNeedles Urban Research別注 Narrow Track Pant

18A/W

2点目は1点目と同じくネペンテス系から
Needlesの大人気トラックパンツをご紹介致します。
形はナロータイプになっておりましてストレートより
細い分締まったスタイルになります。
この時期は暑いんじゃあないですか?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
ところが、素材が100%ポリエステルなので速乾性に優れていて
ジメジメとした今の時期にもガンガン履いて頂けます。
実際私も今履いておりますがむしろ、快適でおしゃれも出来て最高です。
カラーもオールブラックで何にでも合わせやすく、使い勝手抜群な商品でございます。

PARABOOT

PARABOOT CHAMBORD Black
PARABOOT CHAMBORD Blown

最後のご紹介になります3点目はパラブーツのシャンボードでございます。
パラブーツのラインアップのなかでもとくに人気が高く、
カジュアルな着こなしからジャケットスタイルにも合わせられ、凡庸性が非常に高い商品でございます。
撥水性が高いのも特徴の一つで、多少の汚れならふき取るだけで落とすことが出来ます。
前述に記載したトラックパンツに合わせても良いなと思います。
長い年月を経るとともに味わい深くなっていくのも醍醐味と言えますので
是非一足は持っておきたい商品ですね。

以上3点で本日の新入荷情報とさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!!