Herve Chapelier,GUCCI レディースアイテム入荷しました!

こんにちは。
カインドオル堅田店です。

長かった梅雨も明けやっと夏らしくなってきたな~と思っていたら
どうやら次は台風が接近しているみたいですね。。
今週末も雨が降りそうな予報ですが
皆さまご予定はいかがですか?

さて、本日はレディースアイテムのご紹介です。

まずはこちらのブランドから

Herve Chapelier

左 舟形トート CORDURA M

右 リュクス舟形トートバッグ 713GP


green label relaxing 別注 Mini Pochette Leo

エルベシャプリエのバッグがたくさん入荷しました!

エルベシャプリエのバッグは高品質な素材で作られた
シンプルなデザインのものが多いので、
どんなファッションにも馴染むところも魅力ですね。
そして流行ものではなく長い間愛用できるので
一つは持っていたいアイテムです!
丈夫なナイロン素材で作られているので
ママバッグや通勤バッグにもピッタリですよ。

今回ご紹介させていただいたアイテム以外にも
種類が揃っていますので是非店頭でお待ちしてます♪

つづいてはこちら!

GUCCI


GG マーモント二つ折り財布

グッチの二つ折り財布です。
最近は小さめバッグを持たれる方が多くなり
長財布とミニ財布を使い分けられる方も多いのではないでしょうか?

長財布は大きすぎるけど
ミニ財布ではカードが全然入らない!
鞄ごとに財布を入れ替えるのがめんどくさい!

そんなお悩みもこちらの財布は解決してくれます。
コンパクトですがカードの収納量が凄い!
そしてシンプルなデザインなので
どんなバッグにもピッタリですよ。
内側は上品なピンクで女性らしいおすすめアイテムです♪

以上で本日のご紹介とさせていただきます。
最後までご覧頂きありがとうございました。

堅田店では只今お得なサマーセールを行っております。
是非、このお得な機会にご来店くださいませ。