MidiUmi / ミディウミを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ

滋賀でMidiUmi / ミディウミの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのMidiUmi / ミディウミを大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

 

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

只今、カインドオル堅田店では大人気ワークウェアブランドの

MidiUmi / ミディウミの買取を強化しております。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

 

本日はmizuiro-indの姉妹ブランドでもある

大人のカジュアルブランドMidiUmi / ミディウミの

高価買取が見込めるアイテムをご紹介致します!

 

~ブラウス類~

どんなスタイリングにも合わせやすいベーシックなブラウスは

半袖、長袖問わず通年を通して大募集しております。

お手持ちのブラウスでお買取を考えている方は

是非、査定だけでもお気軽にお持込みください!

【買取案内】店頭買取 宅配買取

 

~ロングワンピース~

今の時期1枚でサラッと着こなせるロングワンピースは

今が売り時のアイテムです!

特にロング丈のワンピースは売れ筋アイテムなので

買取価格も伸びやすくなっております。

是非一度お持込みくださいませ。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

 

~シャツワンピース~

先程、ワンピースをご紹介いたしましたが

堅田店のレディースアイテムで今、最も買取価格の見込めるのが

一枚でも羽織としても使えるロングシャツワンピースです。

年式が新しいものほど査定額も伸びやすいので

着なくなったアイテムがある方はお早めにお持込みくださいませ!

【買取案内】店頭買取 宅配買取

 

~ロングスカート~

通年を通して堅田店で人気なのがロングスカートです。

その中でもプリーツスカートは非常に買取価格が伸びやすくなっております。

フレア・ティアードなどその他のデザインのロングスカートでも

募集しておりますのでぜひお買取の際は堅田店へお持込みくださいませ。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

 

以上本日の買取のご案内でした。

最後までご覧いただきまして有難うございます。

当店ではMidiUmi / ミディウミ買取強化しております。

 

kindal堅田店ではメンズ、レディースカジュアル~ハイブランドまで幅広く買取をしております。

査定だけでも受け付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

堅田店でお待ちしております。