岡本ストリートスナップ 結果発表

昨日まで投票を受付ておりました
岡本ストリートスナップの結果発表です!

まずは第3位から

蟯。譛ャ繧ケ繝翫ャ繝輔z7譛・033ありさ さん(大学生)

TOPS/KBF
BOTTOMS/ROSSO
SHOES/SUICOKE

流行のガウチョパンツとスポーツサンダルの鉄板コーデ
ゆるくなりがちなガウチョの合わせですが、
絶妙な切替袖のカットソーをパンツインですっきりキレイめに
インディゴカラーが多いなか
色で外して1歩先行くおしゃれさん
カラーバランスは個人的に100点!

そして 第2位

蟯。譛ャ繧ケ繝翫ャ繝輔z7譛・027ぴ さん(大学生)
TOPS/BRU NA BOINNE
BOTTOMS/URBAN RESEARCH
SHOES/ARETH
ACCESSORIES/BRU NA BOINNE

けんた さん(大学生)
TOPS/Pyjama Clothing
BOTTOMS/or slow
SHOES/USED

岡本シティーボーイなお二人
平日の学校通いの装いで
キメすぎずヌキすぎずのバランスがGoodです!
短パンにサンダルはヘタするとおしゃれ感ゼロになりますが
丈とトップスのバランス、小物遣いでしっかり外行きリラックススタイルに
ヘアスタイルも含めてトータルすごく良い雰囲気を醸しております!

そして栄えある第一位は!!!

蟯。譛ャ繧ケ繝翫ャ繝輔z7譛・009せんりまる(子ども)
TOPS/ZARA
BOTTOMS/OLD NAVY
SHOES/ZOOM

最近のファストファッションブランドの子ども服は
おしゃれ!かわいい!安い!
我が家もユニクロさんには大変お世話になっております。
もちろんUUは鉄板です

キャップ、スタイのトータルコーディネートで上品に
スポーツブランドスニーカーじゃないあたりに並々ならぬこだわりを感じます!
大人が着るのはなかなか難しいそうな動物プリントTも
子どもならかわいさ200%!
そして何よりカメラに物怖じしないモデル立ち
末恐ろしいポテンシャルを感じます!!

発表させて頂きました3組の方は、
8月中のご来店時ご購入の際に、
お会計から5000円引きとさせて頂きます!

SALE期間中ですが併用ばっちこいです!
せんりまるくんは保護者同伴でお願いします!

では第2回をお楽しみにー