「CIOTA/シオタ」を高価買取|「CIOTA/シオタ」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「CIOTA/シオタ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「CIOTA/シオタ」を大切に扱い高く買取致します。

「CIOTA/シオタ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

こだわり抜いたデニムを展開しているファクトリーブランド

「CIOTA/シオタ」は2019年に荒澤正和さんが立ち上げたブランドです。

このブランドの魅力はなんと言っても生地から縫製まで拘り抜いたデニムパンツとなります。

なぜ拘り抜いているかというと、服作りの工程を全て自社で行っているからです。

素材の選定、生地の縫製、デザイン、生地の製法、全てを自社で完結しているので、妥協がない職人の魂のこもったアイテムが生まれてくるのです。

この技術を持った「CIOTA/シオタ」は、国内でカルト的人気を誇っているほど、熱狂的なファンが大勢います。

故に希少性がとても高く、当店でも高値で買取させて頂いております。

「CIOTA/シオタ」を売ろうかお悩み中の方、是非カインドオル南船場までお持ち下さい。

-スビンコットン13.5ozスリムデニムパンツ –

「CIOTA/シオタ」定番のデニムパンツとなっています。

従来のデニムにはありえないほどの柔らかさとしなやかさを兼ね備えたデニムです。

上質な素材のスビンコットンを使用していますので、柔らかい感じですが耐久性は抜群です。

60年代のビンテージスリムデニムを踏襲したシルエット、ファスナーは42TALON、脇線を巻き縫い仕様に仕上げた、CIOTA拘りの一本です。

こちらは定番アイテム且つ、希少性が高いですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

-TRUE INDIGO SUVIN COTTON STRAIGHT DENIM –

こちらも「CIOTA/シオタ」を代表するパンツです。

デザイン自体はとてもシンプルですが、扱いやすさ、汎用性が非常に高いのが特徴です。

さらにシルエットがストンと落ちるストレートタイプになっています。非常に綺麗なシルエットとなっていますのでどんなトップスに合わせて頂いても様になります。

しっかりとディティールも抑えた王道でありながら、上質さと上品さを兼ね備えた新しい一本です。

こちらも定番アイテム且つ、希少性が高いですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

-吊り裏毛 プルオーバーパーカー-

最後に紹介するのは2020AWに展開されたプルオーバーのパーカーです。

こちらもデニム同様スビンコットンを使用していますので、生地は柔らかく耐久性が高いです。

無地のパーカーとなっていますが、シルエットに遊び心を加えており、肩幅、身幅、アームのワタリが非常に大きな作りとなっていて、ボックスシルエットのような着て頂けます。

こちらも定番アイテム且つ、希少性が高いですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「CIOTA/シオタ」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp