「E.TAUTZ/イートウツ」を高価買取|「E.TAUTZ/イートウツ」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「E.TAUTZ/イートウツ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「E.TAUTZ/イートウツ」を大切に扱い高く買取致します。

「E.TAUTZ/イートウツ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

イギリスの老舗テーラーブランド

「E.TAUTZ/イートウツ」は、1867年にエドワード・トーツが立ち上げたイギリスのファッションブランドです。

もともとはスポーツウェアを主に展開しており、動きやすさを追求したカッティングが導き出すシルエットや、スポーツミリタリーというコンセプトでモノづくりを行います。

その後、デザイナーが変わり、新生E.TAUTZとして、今も尚人気を博しています。

新生E.TAUTZの特徴は、エドワード・トーツが築いたブランド哲学をリスペクトしたスポーティエレガントスタイルです。

スーツやシャツはもちろんのこと、カジュアルなチノパンやTシャツなど、様々なアイテムを展開しています。

当時のこだわりをそのまま反映しており、良質な生地やパターンなど時代に即したものを作っているのも魅力です。

高価買取に期待が持てる「E.TAUTZ/イートウツス」の商品をいくつかご紹介したいと思います!

高価買取注目モデル

半袖プルオーバーシャツ

こちらの半袖プルオーバーシャツは、オープンカラーとなっており、リラックスした着心地で、涼し気に着用することができます。

着丈がやや長めに設定されており、縦に落ちるシルエットにより、ゆったりとした身幅に関わらず、スッキリと見せてくれます。

2つの胸ポケットのデザインからは、E.TAUTZらしさが伺えます。

タックインはもちろんのこと、裾には18.5cmほどのスリットが入っており、タックアウトしてもお洒落にスタイリングできます。

こちらは汎用性の高いアイテムですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

半袖ドルマンスリーブシャツ

テロっとした薄手の生地の半袖シャツは、ストンとした落ち感が魅力的です。

シンプルで無駄のないデザインは、清涼感のある印象を与えます。

脇下の弧を描いたドルマンスリーブが、このシャツの存在感を引き立ててくれます。

1枚で着ても良し、ボタンを開けてTシャツや、タンクトップの上から羽織っても良し、様々な着こなしを楽しむことができます。

こちらはデザイン性を評価し高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

半袖リネンシャツ

胸元に並ぶ大きなポケットと大きくゆったりとしたシルエットが特徴です。

夏らしいリネン100%の涼し気な生地感です。

グレーとベージュの色味は、可愛らしいイメージで、夏に主役級の活躍をする万能なシャツとなっております。

こちらも高価買取致しますので是非一度カインドオル南船場店のお買取をご利用くださいませ。

 

店舗買取          宅配買取

 

いかがでしたでしょうか。「E.TAUTZ/イートウツ」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp