「Drawer/ドゥロワー」を高価買取|「Drawer/ドゥロワー」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。 

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Drawer/ドゥロワー」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Drawer/ドゥロワー」を大切に扱い高く買取致します。

「Drawer/ドゥロワー」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

上質で飽きの来ないデザイン

「Drawer/ドゥロワー」はユナイテッドアローズが展開するセレクトショップです。

2003年に青山で店舗をオープンしてから現在に至るまで、全国で6店舗展開しています。

“引き出しの上段に上質な物を入れた”という英国の古き良き風習に由来するブランド名「ドゥロワー」には、「年齢を重ねるごとに魅力を増し、自分自身を楽しんで輝く大人の女性をもっと輝かせたい」という想いが込められています。

生地の制作から行っており、女性らしい立体感を重視したパターン、仕上がりのイメージに応じた縫製など、イメージに合わせて作られています。

さらにアイテムによっては他のブランドでは見られないデザインが落とし込まれており唯一無二のアイテムが多数存在します。

今回は「Drawer/ドゥロワー」の高価買取が期待できるアイテムを紹介したいと思います。

売ろうかお悩みの方や店舗お探しの方は是非カインドオル南船場まで!!

-ボンディングペプラムトップス-

「Drawer/ドゥロワー」のボンディングペプラムトップスです。

「Drawer/ドゥロワー」らしいフリルが特徴的なアイテムです。

若干アシンメトリーになっているところや、ショート丈になっているので、シルエットが魅力的でとても可愛らしいです。

ハイウエストのパンツなどに合わせて頂くとスリムでスラッと着用することが出来ます。

色も白色なので汎用性が高く、この夏ピッタリのアイテムです。

こちらは人気アイテムですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

-カットオフクロップドパンツ-

「Drawer/ドゥロワー」のカットオフクロップドパンツになります。

最大の特徴はカットオフ加工されているところです。裾やウエスト部分、ポケットにまで施されています。

ポケットも大きめに作られており収納面でも重宝しますし、デザインにもクロップド丈に相性が良くいいアクセントになっています。

こちらも夏にピッタリのアイテムでTシャツなどに合わせて着て頂くと相性抜群です。

こちらも人気アイテムですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

-ベルト付きブラウス-

最後に紹介するのは「Drawer/ドゥロワー」のウエスト部分にベルトが付いたブラウスです。

17ssのアイテムで、とても軽い生地を使用しているので着用しててストレスに感じることは無いのがとても魅力です。

さらにベルトも付いていますのでシルエットを気分によって変化することができます。

裾付近はシルクを使用しており切替になっているのも魅力的です。

アームもバルーンみたいなに袖に向かってしぼんでいっているのでそこも他のアイテムと違って特徴的です。

様々なディティールが落とし込まれたドゥロワーならではのアイテムです。

こちらは人気アイテムとなっていますので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「Drawer/ドゥロワー」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp