「Dulcamala/ドゥルカマラ」を高価買取|「Dulcamala/ドゥルカマラ」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。 

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Dulcamala/ドゥルカマラ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Dulcamala/ドゥルカマラ」を大切に扱い高く買取致します。

「Dulcamala/ドゥルカマラ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

性別にとらわれない服造り

2003年に與田尚子さんが立ち上げたブランドが「Dulcamala/ドゥルカマラ」です。

性別に囚われない服創りをコンセプトに掲げ、ちょっとしたお出かけにピッタリなアイテムを多数展開しています。

「Dulcamala/ドゥルカマラ」の特徴は何と言っても中性的かつ背伸びした子供のようなバランス感です。ブランド名の由来である「甘い、苦い」の通り、甘いに属する子供や女性、柔らかさや苦いに属する大人や男性、硬さをミックスし性別に囚われない服作りを行っています。

代表アイテムはよそいきシリーズ。「Dulcamala/ドゥルカマラ」を代名詞した正に定番シリーズです。

今回はよそいきシリーズの紹介と、高価買取が期待できるアイテムを紹介致します。

「Dulcamala/ドゥルカマラ」のアイテムをお求めの方や、手放そうか悩んでる方、是非カインドオル南船場までお越しください!!

-よそいきダブルジャケット-

毎シーズン定番アイテムとして展開している「Dulcamala/ドゥルカマラ」のよそいきダブルジャケットです。

特徴は何と言ってもルーズ感。一番小さいサイズ0番でもゆったり着れる大きさとなっています。

セットアップでも着用出来ますし、単品でも他のアイテムと合わせやすく汎用性が高いです。

クラシカルなダブルのジャケットに現代風のシルエットを落とし込んだデザインになっているので、きれいめなスタイルなど幅広いシーンでお使い頂けます。

表地はウールを使用しているので高級感が溢れる仕様になっており、裏地にはキュプラを使用しているので、肌触りがとても気持ち良いです。

大人気のブラックはもちろん、ベージュやブルーグレーも高価買取させて頂きます。

こちらは人気アイテムですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

-よそいきスリムテーパードパンツ-

こちらは今季の「Dulcamala/ドゥルカマラ」のよそいきスリムテーパードパンツになります。

股上から裾にかけてスラッと落ちるシルエットが非常に綺麗なパンツです。

上記のジャケットとセットアップで着用することができ、着た時の存在感、雰囲気は抜群です。

光加減や角度によっても見え方が違ったり、色合いも変化するのが特徴的です。

軽い着心地でストレスなく着用ができるので、お洒落してお出かけするときにはピッタリの一着です。

こちらも人気アイテムかつ定番アイテムですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

-よそいきオーバータックパンツ-

こちらも今季の「Dulcamala/ドゥルカマラ」のよそいきオーバータックパンツになります。

上記のスリムパンツ同様、ジャケットとセットアップで着用いただけます。

ゆったりとしたサルエルデザインですが、履き心地はとても良く裾にかけて細くなっているテーパードが特徴的です。

スリムテーパードパンツはすっきりとした印象ですが、こちらのパンツはヒップやワタリを大きく取ったワイドパンツなのでまた違った印象を出せます。

ご自身の好みによってパンツのシルエットを変化できるのが魅力的で、シーズンによっても若干サイズ感やディティールが違うので、自分のお気に入りの組み合わせを見つけてみて下さい!

こちらも人気アイテムかつ定番アイテムですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

-ヨークスリーブシャツ-

最後に紹介するのがヨークスリーブシャツです。

サイズ感が大きくシンプルなデザインなのでユニセックスで着用が可能です。

こちらも定番アイテムで、軽い着心地と目立ちすぎないディティールが好評で男女共に人気です。

サイドにはシャツには珍しいポケットが付属しており、収納面も良いです。

ボタンは比翼仕様となっており、すっきりと爽やかな印象を出せます。春に一枚で着て頂けますし、冬や秋にインナー使いやレイヤードとしてもお使い頂けます。

こちらも人気アイテムかつ定番アイテムですので高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「Dulcamala/ドゥルカマラ」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp