「DAIWA PIER39/ダイワピア39」を高価買取|「DAIWA PIER39/ダイワピア39」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。  

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「DAIWA PIER39/ダイワピア39」高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「DAIWA PIER39/ダイワピア39」を大切に扱い高く買取致します。

「DAIWA PIER39/ダイワピア39」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

「大自然」と「都会をシームレスに繋ぐ架け橋」

今回のブログでは「DAIWA PIER39/ダイワピア39」についてご紹介致します。釣り用品のダイワがアパレル!?と驚く方もいらっしゃる思いますが、その人気ぶりは凄く、最新のアイテムがリリースされると即完売されたり、アイテムによってはプレミア品となることもあります。

そんな「DAIWA PIER39/ダイワピア39」は2020年春夏からスタートしました。「DAIWA PIER39/ダイワピア39」のコンセプトとなるのが’大自然と都市をシームレスに繋ぐ架け橋’というモノです。都市で満足に満喫するためのウェアとフィッシングを楽しむための機能が見事にマッチしています。

これまでダイワが培ってきたフィッシングシーンでの経験を存分にアイテムに落とし込んで、リアルクローズにも存分にその機能を発揮できるように精密にデザインを組みこんでいます。

大自然と都会、デザインと機能面、この二つが絶妙に融合したブランドが「DAIWA PIER39/ダイワピア39」です。他では見ないようなデザインやコンセプトとなっているので大変人気の高いブランドとなっています。

アイテムの基本的な形はミリタリーから着想を得ているものが多く、フィールドジャケットやカーゴパンツなどが人気となっています。

カインドオル南船場店では「DAIWA PIER39/ダイワピア39」のアイテムを地域最高値でお買取させて頂きます。このブログでは「DAIWA PIER39/ダイワピア39」の定番アイテムから高価買取の期待できるモデルをご紹介致します。是非このブログを参照して頂いてカインドオル南船場のお買取をご利用くださいませ!!

「DAIWA PIER39/ダイワピア39」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

高価買取注目モデル

– GORE-TEX INFINIUM FISHTAIL PARKA-

最初に紹介するのが「DAIWA PIER39/ダイワピア39」のゴアテックスのフィッシュテイルパーカーになります。ゆとりのあるAラインシルエットとなっていて着ていただくだけで雰囲気が出てシルエットがとてもきれいに出ます。

フード部分は取り外しが可能となっていますので気分によって変更が可能です。取り外すとスタンドカラーのコートとしても着用可能です。両袖には取外し可能なフラップポケットが付いておりデザイン面でもお洒落ですし、機能面でも大変人気となっています。

さらにゴアテックスで作られていますので撥水性があり、水分をシャットアウトしてくれます。このコートのままフィッシングしても問題ないアイテムです。まさに「DAIWA PIER39/ダイワピア39」を代表する一着と言えるでしょう。

こちらは人気アイテムなので高価買取させて頂きます。

店舗買取          宅配買取

-FreshService別注 Set UP-

次に紹介するのが「DAIWA PIER39/ダイワピア39」とFreshService別注のセットアップになります。

「DAIWA PIER39/ダイワピア39」の定番品をもとにした2型が元になりFreshServiceの別注アイテムが誕生しました。縦横に伸縮する4WAYストレッチに加え、撥水・透湿・速乾性にも優れた素材を採用したセットアップは、フィールドにも都市生活にもおあつらえ。フレッシュサービスのブランドカラーであるカーキと、ブラックの2色展開です。

インラインのものとの変化は内ポケットが付属してあり、小物などを入れることが出来、機能性がパワーアップしています。

こちらも人気アイテムなので高価買取させて頂きます。

店舗買取          宅配買取

-Tech Work Shirt Frannel Plaids -

最後に紹介するのが「DAIWA PIER39/ダイワピア39」のTech Work Shirt Frannel Plaidsです。

1970年代のベーシックなワークシャツをベースにオーバーサイズでリデザインされております。

ミリタリーウェアの特徴であるアクションプリーツ、フィッシングの際にキャスティングしやすいディテール、インナーポケットなど本格的なデザインが特徴です。軽くシワになりにくいポリエステル生地で作られた、軽めの羽織としても便利な一着です。

こちらは21SSのアイテムとなりますが、リリース時には即完売したほどの人気で、現在も2次市場では高値で取り引きされています。

こちらも人気アイテムなので高価買取させて頂きます。

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「DAIWA PIER39/ダイワピア39」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp