「AYAME/アヤメ」を高価買取|「AYAME/アヤメ」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「AYAME/アヤメ」高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「AYAME/アヤメ」を大切に扱い高く買取致します。

「AYAME/アヤメ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

普遍性とユーモアを繋げる

2010年にデザイナーの今泉悠によって設立されたアイウェアブランドです。

「温故知新」というコンセプトで、クラシカルなデザインと高いトレンド性が融合しています。

コーディネートを問わず着用できるため、幅広いスタイルに対応していることから人気が非常に高いです。

また、日本人の職人により制作されているため、クオリティにも定評があります。

今回は高価買取の期待できるモデルを紹介します。

高価買取注目モデル

– MANRAY –

こちらはオールチタンのフレームを使用しています。

極限まで無駄な要素を削っており、まさにブランドらしいクラシカルなデザインです。

非常に軽量で、着用していることを忘れるほどの快適な掛け心地です。

こちらは人気のモデルなため高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

– CP –

こちらは前述したMANRAYのクラウンパント型モデルです。

また、テンプルエンドにモダンを採用しているため、従来のものよりも滑りにくくフィットさが向上しています。

丸いフレームにまっすぐなラインを設けることで穏やかながらも凛とした印象を与えます。

こちらも人気モデルなので高価買取が期待できます。

店舗買取          宅配買取

– WEL –

こちらは2020年に発表されたコンビネーションフレームです。

ブラックのフレームに対してシルバーのブリッジが採用されているため、野暮ったさがなくこなれ感を演出してくれます。

シャープな四角形のシェイプとなっていますが、アイブラウは緩やかに広がるような構成のため、動きのあるデザインとなっています。

ユニセックスに着用いただけるモデルとなっています。

こちらはデザイン性を評価して高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「AYAME/アヤメ」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にご自宅に眠っているアイテムなどございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp