「Hender Scheme/エンダースキーマ」を高価買取|「Hender Scheme/エンダースキーマ」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Hender Scheme/エンダースキーマ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Hender Scheme/エンダースキーマ」を大切に扱い高く買取致します。

「Hender Scheme/エンダースキーマ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

男女性差にとらわれることのないモノづくり

プレミアムなレザーを使ったシューズや小物、バッグなどを展開している日本初の有名なブランドといえば「Hender Scheme」です。人気ブランドSACAIやADIDASなどともコラボをしたことがあり、幅広い年齢の方に愛されるブランドとなっています。

デザイナーは柏崎亮(Ryo Kashiwazaki)。2010年からスタートし25歳という若さで立ち上げました。元々はブランドのサンプル品を作る靴職人をしていました。友人のため、また舞台用の靴を制作。靴のリペアーショップなどでも働きつつ、ブランドを立ち上げたのがきっかけです。

ブランドのコンセプトは男女の性差に囚われることのないジェンダーを超える自由なモノづくりです。そのため、全てのデザインでユニセックスで使えるアイテムを展開しています。

ブランド名の「Hender」は心理学用語の「Gender Scheme」からの造語となっています。柏崎さんのジェンダーを超えたモノづくりをしたいと思いから「Gender」の”G”を、アルファベット順で一つ超えた”H”にすることで、ブランドコンセプトである『ジェンダーを超える』という意味を表現している。

定番アイテムや人気シリーズはヌメ革を使用した靴や小物など。特に「Hender Scheme」の中で名作と謳われているのが「MIPシリーズ」です。これらのアイテムは2次市場でも高値で取引されることが多いです。

カインドオル南船場店では「Hender Scheme」のアイテムを地域最高値でお買取致します。定番シリーズや人気シリーズはもちろん、インラインで展開しているアイテム、人気ブランドとのコラボアイテム等も高価買取致します。

今回のブログでは高価買取に期待が持てる「Hender Scheme/エンダースキーマ」の商品をいくつかご紹介したいと思います!是非最後までご覧くださいませ。

高価買取注目モデル

-Piano Bag-

こちらは20SSのアイテムのPiano Bagになります。定番アイテムとして展開し、シーズン毎に色が違うのが特徴的です。色味も色鮮やかで鮮明で持ち手部分とのコントラストがとても綺麗です。ピアノの楽譜が入るからPiano Bagという名前でモノが沢山入るため便利な一品となっています。

本体はカウレザーで、ハンドルにはオイルを多く含んだベジタブルタンニン鞣しのカウレザーを手縫いで縫い付けたトートバッグです。内側は丁寧に床処理された一枚仕立てで作られているため、かさばらずスッキリと大容量に荷物を収めることが可能です。

大きめのトートバッグで綺麗で鮮明なトートバッグはあまり見たことは無いのではないでしょうか。デザインもシンプルなのでユニセックスで使用ができます。使っていく毎に経年変化が楽しめる魅力あふれるバッグとなります。

こちらは定番のアイテムですので高価買取致します。

Hender Schemeのオンラインストアはこちら​

​Hender Scheme買取専用ページはこちら​

-パテントレザーウォレット-

Hender Scheme(エンダースキーマ)から定番の『wallet』に本エナメル加工を施したパテントレザーバージョン。カウレザーに本エナメル加工を施したnatural patent leatherを使用していることで高級感のある光沢感が溢れます。

デザインはコンパクトに仕上げミニマルな印象に作られています。女性の手でも収まるくらいの大きさになっていますのでポケットに入れる際やバッグに入れる際にも嵩張ること無く使用することが出来ます。

スナップボタンで開閉する仕様になっていて、札入れが1箇所、小銭入れが1箇所、カード入れが2箇所ございます。カード収納部分にはある程度ゆとりを持たせているので容量も多めです。ほかには中々見ないデザインとなっておりこちらも経年変化が楽しめるアイテムなので使っていくうちにどんどん雰囲気が出てくると思います。

こちらは定番のアイテムですので高価買取致します。

Hender Schemeのオンラインストアはこちら​

​Hender Scheme買取専用ページはこちら​

-カリモク SANDAL-

 

最後に紹介するのが有名な家具メーカー「カリモク」とのコラボアイテムのサンダルです。

カリモクが綺麗に削り上げた木製のソールにHender Schemeの代名詞であるヌメ革を使用したアッパーが使用されています。側面には均等に縫い付けられたステッチがあります。そして踵部分には「カリモク」と「Hender Scheme」のロゴが刻印されています。

デザイン面は非常にシンプルで素材を綺麗に配合したそんなサンダルです。素材の良さが顕著に表れ、歩いているだけで木製ソール特有の「カッ カッ」という木の音色が響き夏を感じさせます、アッパーにはお馴染みのヌメ革を使っているので経年変化も楽しめます。

夏に向け是非ともオススメしたい一品です。様々な洋服とも合わせれますし、浴衣とも合わせていただいても上品で相性抜群だと思います。年数がたつほど愛着が湧くそんなHender Schemeのアイテムです、

こちらは定番のアイテムですので高価買取致します。

Hender Schemeのオンラインストアはこちら​

​Hender Scheme買取専用ページはこちら​

いかがでしたでしょうか。「Hender Scheme」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram and Twitter!!

☟instagramやtwitterにも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp