「stein/シュタイン」を高価買取|「stein/シュタイン」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「stein/シュタイン」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「stein/シュタイン」を大切に扱い高く買取致します。

「stein/シュタイン」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

先鋭されたシルエットに多種多様のギミックの融合

今回は新鋭ブランドながらも瞬く間に人気ブランドに成長したブランド「STEIN」についてご紹介致します。
「stein」は2016年の秋冬にスタートしました。デザイナーは浅川喜一朗さん。東京、原宿にあるセレクトショップ「キャロル(CAROL)」のオーナーであり、「stein」のデザイナーとセレクトショップのオーナーを兼任しています。 

「stein」のブランド名の由来はアインシュタインやヴィトゲンシュタインといったドイツ系ユダヤ人の名前の接頭辞を省いたもので、“未完成”という意味を込められています。その身にまとった人に何か伝わり、特別な一着になるような洋服を作れたら」という思いで服を作っており、また自ら店頭に立ってブランドを愛してくれるお客様にその思いを最も近い距離で伝えています。

また「stein」のコンセプトは非常に奥深く、このコンセプトに惹かれているファンも多いです。

無から有へ。そのはざまの部分を表現する。
Stillness and motion , minimal and maximal , mode and tradition.
(静寂と喧騒、極小と極大、流行と伝統)

このように「stein」は対極するものを同時に落とし込むことや動きを表現するシルエットを使うことが多いです。

先鋭されたシルエットや個性的なギミックを加えた「stein」の洋服は毎シーズン即完売してしまうアイテムがある程人気で2次市場でも高値で取引されることが多いです。
カインドオル南船場店では「stein/シュタイン」のアイテムを地域最高値でお買取致します。定番シリーズや人気シリーズはもちろん、「stein/シュタイン
」のお洋服なら何でも大歓迎です。

今回のブログでは高価買取に期待が持てる「stein/シュタイン」の商品をいくつかご紹介したいと思います!是非最後までご覧くださいませ。

-Oversized 3B Jacket-


シュタインの2021SS Oversized 3B Jacketです。
縦に出るシルエットと、広めにとったラペルのバランスを拘りぬき製作した本作。

 

ウエスト部分にあるインパクト抜群のベルトをきつく縛ったり、
または外したりすることでシルエットに流れるようなシワが生まれる唯一無二のジャケットです。

極薄の肩パッドが入っていることによって、立体感が現れ着た時のシルエットがとても綺麗に見えます。
袖やボディ部分を直線的なデザインにすることでモードな雰囲気を醸し出してくれる存在感抜群なジャケットです。

こちらは最新のアイテムかつ人気モデルなので高価買取致します。

stein/シュタインのオンラインストアはこちら​

​stein/シュタイン買取専用ページはこちら​

-Pleated Knit Crew Neck LS-

こちらも今季最新作のプリーツドクルーニットです。
とても軽いポリエステルのストレッチ糸で作られた生地にプリーツ加工を施した一着。

抜群の着心地や体に沿ったフィット感ですが、
体のラインは強調されることもなくゆったりとオーバーサイズで着て頂けます。

裾や袖のリブは大きさを統一し作られていますが襟元のリブに関しては気持ち小さめになっています。
デザインがシンプルだからこそ、そういったちょっとしたディテールが良いアクセントになって見事な仕上がりとなっています。

こちらも最新のアイテムかつ人気モデルなので高価買取致します。

stein/シュタインのオンラインストアはこちら​

​stein/シュタイン買取専用ページはこちら​

-EX WIDE TRAPERED TROUSERS-

シュタインの2020AWのフェイクレザーパンツになります。
リアルレザーに近い高級感とツヤ感があり、上品でミニマルなモード感溢れる存在感抜群なパンツとなっています。

股上も深く2タックが入った立体感のあるパンツなので
シュタインの洋服と合わせて履いて頂くとよりインパクトが強まり綺麗に纏まると思います。

レザーパンツとなると主張も強く履くのが難しいと思われる方も多いかと思いますが、丈感はやや短めに作られているので、足元がすっきりして野暮ったい感じがなく、個人的には履きやすく合わせやすい印象があります。秋冬には是非ともオススメしたい一着です。

こちらは最新のアイテムかつ人気モデルなので高価買取致します。

stein/シュタインのオンラインストアはこちら​

​stein/シュタイン買取専用ページはこちら​

-Oversized LONG SLEEVE TEE-

最後に紹介するのが21SSのオーバーサイズロングスリーブTシャツです。

超ハイゲージで編み立てて、生地のハリ感を追求したジャージー素材を使用しています。
コットンのカジュアル感を残しつつ、上品な光沢も感じることができるコンパクトですっきりした表情が特徴の生地です。

シンプルなワンポイントのロゴは今季のシーズンテーマを沿ったデザインとなっています。
大きく身幅を取ったオーバーサイズなのでユニセックスで着用可能なアイテムとなっています。

こちらは最新のアイテムかつ人気モデルなので高価買取致します。

stein/シュタインのオンラインストアはこちら​

​stein/シュタイン買取専用ページはこちら​

いかがでしたでしょうか。「stein/シュタイン」以外にも専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。
この機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram and Twitter!!

☟instagramやtwitterにも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp