【秋冬大活躍】ドメスティックブランドのコート5選紹介!!【アウター】

「ドメスティックブランドのコート」5選紹介!

 

今回はブランド古着買取専門店【カインドオル南船場店】がおススメする、『今年の秋冬に活躍すること間違いないドメスティックブランドのコート』を紹介いたします!

以下の5ブランドで買取をお悩みの方は、

今、高く売れるチャンスです!!
大阪心斎橋・なんば・南船場エリアでコート・アウターを売るなら、【カインドオル南船場店】に是非ご来店くださいませ。

買取に出して着なくなった古着を再利用(リユース)してエコでお得にファッションを楽しみましょう!

下記のブランドのアイテムをお持ち込みで高価買取いたします!

買取強化5ブランド

 

 

買取強化ブランドその1

 

1.COMOLI – リネンウールバルカラーコート –

✔ ABOUT
服好きの中で知らない人はいないであろうドメブラの中でも特に有名なブランド、COMOLI。まずはCOMOLIの20AWより展開されましたリネンウールバルカラーコートについてご紹介致します。

リネンウールを使用しているので独特の風合いがあり、ウールを混合することにより防寒性があります。サイズ感はラグランスリーブでゆったりとし全体的にオーバーサイズで着ていただくことが可能です。

裏地には高級素材キュプラを使用しているのでツヤ感、生地の質感の良さ、高級感が半端ないです。まさにCOMOLIにしか出せないコートと言えるでしょう。

✔ 人気の理由
着る人の為にとことん考えこだわり抜いたCOMOLIのアイテムは幅広い年代の方に人気があります。間違いなく着るだけで普段の生活がより上質になる事間違いありません。

✔ 高価買取
日本人に特に人気があり、店頭、オンライン等でも即完売することが当たり前のブランドです。状態も綺麗で希少性の高いモデルは特に高価でお買取することが可能となります。

COMOLI カインドオルオンライン全商品​

COMOLI 買取専用ページ

買取強化ブランドその2

 

2.COMOLI – コットンシルクフーデッドコート –

 

✔ ABOUT
お次もCOMOLI。20AWのモデルで名前の通りコットンとシルクを混紡した素材を使って作られたフーデッドコートです。

デザインはコーチジャケットをベースとして作られたアイテムで全体的にオーバーサイズに作られております。しなやかな生地感でスナップボタンと相性がとても良いです。袖先も絞られているので暖かい空気が逃げること無く真冬でも着ていただくことが可能となっております。

✔ 人気の理由
COMOLIらしいデザイン、シルエット、配色が落とし込まれたフーデッドコートは今もなお人気のあるモデルとなっております

✔ 高価買取
2次市場でも中々お目にかかることのない希少なアイテムです。特に今の季節は冬物のコートなどは大歓迎で高価買取させて頂きます。

COMOLI カインドオルオンライン全商品​

COMOLI 買取専用ページ

 

買取強化ブランドその3

 

3.AURALEE – ベビーキャメルビッグダッフルコート –

 

✔ ABOUT
お次はAURALEEです。このブランドも認知度は非常に高く素材の良さを特に拘っているブランドです。今回紹介するのがベビーキャメルダッフルコート、18AWのモデルとなります。ベビーという名前が付いている通り、生後5か月までのモンゴル産の二つこぶラクダの毛のみを使用した非常に贅沢なアイテムとなっております。

想像以上に柔らかく、そして保温力があるので寒い冬でも着ていただける万能なコートです。サイズ感も大きめに作られておりますのでAURALEEらしいゆったりとして上品なアイテムはこの秋冬にもってこいなアイテムではないでしょうか。

✔ 人気の理由
デザイナー本人が現地まで素材の調達に行くほど素材にはとことんこだわっております。AURALEEならではの包み込まれるような柔らかく上品な生地感でデザイン自体もシンプルな物ですのでより長く愛用することが出来るというメリットもあり、服飾関係者の方からも愛用されているほどの人気があります。

✔ 高価買取
上記でも述べた素材に拘っている点や上質な日常着として長く愛用して頂ける点は非常に人気の秘訣となっております。2次市場でも即完売する事もある人気ぶり、間違いなく高価買取が可能なブランドとなっております。

AURALEE カインドオルオンライン全商品​

AURALEE 買取専用ページ

 

買取強化ブランドその4

 

4.YOKE – DOUBLE JQUARD KNIT BAL COLLARCOAT-

✔ ABOUT
次に紹介するのがYOKE19AWのダブルジャガードニットのバルカラーコートになります。メリノやアンゴラ、そしてオーストラリア産のウールと言った3種類のウールを用いてダブルジャガードで編み立てた一級品です。大ぶりなサイズ感で落ち感のあるドロップショルダーや裾に向かってストレートなシルエットがとても綺麗です。

✔ 人気の理由
若い方に特に人気のあるブランドで、上品で落ち着いた雰囲気を纏えるブランドです。ユニセックスでも着ていただけるブランドになっておりますのでカップルでしたらお揃いにしてファッションを楽しんで頂けます。

✔ 高価買取
スタンダードなアイテムが多い印象ですが色んな所に様々なディテールで作り込まれておりデザインにも拘っているブランドとなっております。人気も非常に高いので高価買取が可能となってます。

YOKE カインドオルオンライン全商品​

 

買取強化ブランドその5

 

5.BARBOUR  – BL LONG COAT –

✔ ABOUT
最後に紹介するのはBARBOURのコートです。BARBOUR定番のBEDALEと一風違ったデザインのコートで18AWモデルとなっております。特徴的なのは2重になったフロントボタンや、定番の襟元から控えめなデザインに仕上がった首元のディテール等。オイルド仕様なので手入れ次第では10年ぐらい着ていただけることも可能となっております。

✔ 人気の理由
今では若い方から年配の方にまで幅広く愛されているブランドです。デザイン自体もシンプルなので何に合わせてもサマになるBARBOURのアイテムはこの時期特に需要が高くなっております。

✔ 高価買取
今では若い方から年配の方にまで幅広く愛されているブランドです。デザイン自体もシンプルなので何に合わせてもサマになるBARBOURのアイテムはこの時期特に需要が高くなっております。

BARBOUR カインドオルオンライン全商品​

BARBOUR 買取専用ページ


カインドオル南船場店
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1-2階
TEL:06-6125-5825
営業時間:11:00~20:00

 

 

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!