-既製服とハンドメイドの枠にこだわらないデザイン-【yokosakamoto/ヨーコサカモト・stein/シュタイン】

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

大阪 心斎橋エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

 

只今カインドオル南船場店では、「指定20ブランド買取20%UPキャンペーン」を開催中でございます。

詳細はインスタグラムにてご案内いたしております。是非ご覧くださいませ。

 

 

本日は「yokosakamoto/ヨーコサカモト」の20SSのパンツを使ったスタイリングをご紹介いたします。

日本人デザイナーの阪本洋子氏によるドメスティックブランド。

毎シーズンテーマは設けずできるだけ肩の力を抜いて、
無駄なデザインをせず本質に寄り添う事を心がけているブランド。

「日常着」として常に身に付けたくなるプロダクトを提案し、全てユニセックスで着用可能なデザイン。

ベーシックでありながら洗練されたアイテムが多く

当店でも強化中である今注目のブランドの一つ。

カインドオル南船場店では只今同ブランドの20SSが3点入荷しております。

それでは早速コーディネートでご紹介していきましょう!

 

 

【JACKET;stein/シュタイン】

2019AW OVERSLEEVE DRIZZLER JACKET SIZE M

【T SHIRTS:yokosakamoto/ヨーコサカモト】

2020SS MIX POCKET T-SHIRT M

【PANTS;yokosakamoto】

2020SS 5TUCK EASY TROUSERS SIZE M

スーピマコットンのサテン生地を使用したワイドスラックスパンツ。

フロントに5つのインタックを施した独特な腰回りのデザイン。
裾口が広くインパクトのあるワイドバギーシルエット。
ドローコードが入っているのでお好みのシルエットで穿いて頂けます。

深いオリーブの落ち着いた色味で歩いた時の生地の動きや、

サテン特有のドレープが何とも美しいワイドパンツです。

 

裾のドローコードをこのように縛って頂くと、また違った表情に!

ワイドのストンと落ちるシルエットから、バルーンパンツのような遊び心のあるパンツに。

2パターン楽しめるのも魅力的ですね。

一枚でサマになる主役級パンツ。これは着用スタッフもハマりそうです…

 

インナーは「yokosakamoto」の20SSの新作Tシャツ!

ゆったりとしたビッグディティール。3種類の生地をミックスしたデザインは前と後ろからの印象が異なり、

前身頃には超長綿を使用したソフトで上品なカットソー生地を使用。

後身頃には通気性と肌あたりが抜群に良いサーマル生地。袖、ポケットにはあえて原糸の染ムラやネップ感を活かした杢調の渋い布綿生地を使用し

ているミックス素材がおもしろいTシャツです。こちらも一枚で着ても決まるアイテムですので春から夏にかけて是非ともオススメの一着です。

 

当店お馴染みの「stein/シュタイン」のジャケットは、以前ご紹介したドリズラーの生地違い商品。

落ち感のある、たっぷりとられた袖部分が特異なデザインのドリズラージャケット。

前回のチェックの物に比べてやや薄手の生地ですので、真夏以外は3シーズン着用可能な商品。

個人的にもこちらのサラっとしたドレープ感のあるウール生地が使い勝手がよく合わせやすいので好みです。

身幅もかなり広めでインナーを選ばず着用可能ですので是非お試しくださいませ。

 

 

また、インスタグラムにて開催中の買取アップキャンペーンは

3/2(月)~3/8(日)まで

 

【yoke/ヨーク】【stein/シュタイン】【COMOLI/コモリ】

【ACNE STUDIOS/アクネストゥディオズ】【MARNI/マルニ】【A.P.C./アーペーセー】

など計20ブランドの買取金額が20%UPとなり大変お得です。

是非一点からでも大歓迎ですのでお気軽に当店のお買取をご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報/買取キャンペーンなど随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825