OLD GUCCI/オールドグッチ高価買取|OLD GUCCI/オールドグッチ買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「OLD GUCCI/オールドグッチ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「OLD GUCCI/オールドグッチ」を大切に扱い高く買取致します。

「OLD GUCCI/オールドグッチ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

「OLD GUCCI/オールドグッチ」とは?

オールドグッチとは、GUCCIの創設者であるグッチオ・グッチを始めとしたグッチ一族が手掛けた1980年代までの製品を指します。

GUCCIは旅行カバンや馬具などの革製品専門店としてイタリアのフィレンツェにお店をオープンし、その伝統的なデザインは1980年代まで受け継がれます。

この頃の作品には、近代化された現代のGUCCIよりもクラシックでハンドクラフトの要素が大きく、芸術性が非常に高いことからコレクターが2000年代に集めだしたのがきっかけとなり世界的人気に繋がりました。

今ではGUCCIのみならず、LOUIS VUITTON、CELINEなどオールドバッグのリバイバルにより若い女性を中心に憧れの存在となっています。

「OLD GUCCI/オールドグッチ」高価買取ポイント

現行品は量産している商品が多いため、比較的手に入りやすいですが、オールドグッチの場合は1980年代以降生産されていないため年々流通数が減っております。

現行品と比べ流通数の少ないオールドグッチでコーディネートした場合、人と被ることが少ないことで人気があります。

現行品の煌びやかなデザインに対し、オールドグッチはクラシカルで落ち着いた上品さがあり、世界的人気も相まって、不要となった場合も高く売ることができます。

また世界のトップブランドだけあって現行品同様、高品質な製品であることも特長です。

しかし、オールドと言われる通り古いバッグです。

普段のブラッシングやクリームでお手入れして頂くことで製品を綺麗に保つことだけでなく、査定価格もグンと上がります。

高価買取注目モデル

① シェリーライン GGスプリームバッグ

グッチといえばシェリーラインではないでしょうか?

シェリーラインとは緑色と赤色、または青色と緑色のラインのことを指します。

このデザインは現行品にはなく、オールドグッチでしか手に入れることができないプレミアムなデザインです

カジュアル感がありながら高級感も兼ね備えているデザインは他のブランドでめったにないため、シェリーラインを求める女性が年々増えており高価買取が可能となっております。

 

② バンブーライン

1947年に登場したバンブーシリーズ。

第二次世界大戦の影響から皮革は贅沢品として物資不足になります。

皮革製品を作ることが困難となったため、代替策で生まれたのがことバンブーシリーズです。

竹そのものが持つ節や、しなやかで折れにくい性質を活かしたこのデザインは現行品にも使用されており、絶大な人気を誇っております。

中でもオールドグッチのバンブーシリーズは伝統的な製法から生まれる品格、そして昨今のリバイバルブームでの人気の高さから現行品にはない高額査定が可能です。

 

③ レディロック

オールドグッチの中でもひと際気品のあるバッグシリーズです。

人気の秘密は上質なボックスカーフを使用した艶やかな質感の台形フォルム、そして1950年代に登場したメタルクロージャー。

鍵付きでありながら、ワンタッチで開閉できる機能性の高さも魅力です。

カジュアルコーデの外しとして、またモードスタイルにも合わせやすいことから女性に大人気のバッグシリーズです。

 

④ 巾着ショルダーバッグ

LOUIS VUITTONのノエに代表される巾着型ショルダーバッグ。

オールドグッチでもGGモノグラムやバンブー、キルティングなど様々なファブリックを使用しリリースされている、いま最もリバイバル人気の高いバッグです。

その人気の秘訣は伝統的なデザインでありながら、配色や模様のバリエーションが多いこと、トレンドのファッションに好相性なバランスの良さから女性人気が高まっております。

当店では巾着ショルダー各種を高く、高くお買取させて頂きます。

 

いかがでしたでしょうか

当店ではオールドバッグの買取を強化中でございます。

リバイバルブームにより特に価値が上昇しております。

カインドオル南船場店は市場価値の上昇だけでお買取価格を設定するだけでなく、お客様一人ひとりの思い入れも踏まえて大切にお買取させて頂きます。

一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp