Paul Harnden/ポールハーデンを高価買取|Paul Harnden/ポールハーデン買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Paul Harnden/ポールハーデン」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Paul Harnden/ポールハーデン」を大切に扱い高く買取致します。

「Paul Harnden/ポールハーデン」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

玄人向け?究極の拘りを持つハンドメイドブランド

イギリスのハンドメイドブランド、【 Paul Harnden Shoemakers/ポール ハーデン シューメーカーズ 】
生産数が極めて少なく、限られた極少数の店舗でしか取り扱いがないため、なかなかお目にかかる機会にないブランドだといううことは有名な話。
ハンドメイドにこだわったモノづくりにも根強いファンを持ち、クラシックで普遍的な価値のある老舗ブランド。
価格もずば抜けております……
ジャケットで30万円、パンツで20万円なんていうのはあたりまえ……
並大抵の服好きには中々ての出せない価格帯。尚且つ流通量が極めて少ないとなると、本当に一部の人間にしか着ることを許されないようなものに思えてきます……。
ポールの凄さは100年前の織機を使い、手間暇をかけてハンドメイドで製作するところ。現在主流のハイテク素材や大量生産の手法とはまるで無縁で、手の温もりのある〝ローテク〟な生地で作られています。この独特の風合いはその織機でないと出せない唯一無二のもの。
18~19世紀の産業革命前のイギリス【英国の労働者スタイル】や農耕や牧畜によって自給自足生活をするドイツ系移民の宗教集団【アーミッシュ】からデザインソースを受け、独特の風合いと古き良き時代背景を忠実に再現。まさに芸術作品とも呼べるブランドです。

高価買取のわけ

希少価値と高額な定価はさることながら、服好きを虜にする魅力は歴史的デザインソースとこだわりの生産背景。
まず現在ではポールでしかできないであろう100年前の織機や、ハンドメイドへの拘りはどこを探してもありません。
そして世界的にも限られたショップでしか手に入れる事ができず、セレクトショップで見ても超高額。それゆえに2次流通で探されている方は本当に多く、実はかなり需要が高いんです。そしてなんといっても普遍的でクラシカルなデザインは流行にとらわれる事なく半永久的に価値が下がりません。
むしろかなり昔のものでも高額で取引されるほど。
そういった観点から当店でも高価買取注目ブランドとしてプッシュさせて頂きます。

高価買取注目モデル

SILK SHIRT

天然素材シルクを100%のシャツ。ポールには珍しい綺麗な落ち感とドレープが魅力。まるで現在のドメブラにもありそうなややゆったりとしたシルエットに
ミニマルでベーシックな白シャツ。様々なアイテムと相性が良くとても使い易い一着ですので、入門編としてもオススメ。
全開入荷後即完売した人気のシャツです。もちろん高価買取にも期待できます。

DOUBLE POCKET SHIRT

雰囲気抜群の生地で織られたコットンシャツ。フロントに配置された2つのポケットが印象的な一着です。
シルクシャツ同様いたってベーシックなシルエットですので使い易いのはもちろん、ハンドメイドならでは優しい雰囲気の感じられるアイテム。
シャツ類は意外と流通量がすくなく、売れ筋アイテムですので高価買取が可能です!!

WOOL STRIPE BRAZER

マックコートに並び定番ピースのブレザー。
まさにアーミッシュなどに見られるスタイルを忠実に再現しており、ポールでしか表現できないジャケットとなっております。
ウールやリネン、レザージャケットなど様々なブレザーが存在しますが、どれも非常に希少価値が高く、高値で取引されております。
そのため高価買取ができるのはもちろん、お客様のご希望に合わせて真摯にご対応させて頂きます。

LONG MAC COAT

時代によって丈感が変わってきている定番モデル「マックコート」
ロング丈の物はかなり以前の物ですので本当に希少です。
ショートマックも素敵ですが、ロングの方がより雰囲気と迫力が増している気がします。
マニアにとってはたまらない一着ではないでしょうか。かなりの高価買取が期待できる一着ですので是非お持ちの方おられましたら一度ご利用くださいませ。

ベンタイルコットン MAC COAT

ポールハーデンと言えば一番に思い浮かぶのがマックコートではないでしょうか。それだけ定番中の定番アイテム。
肩周りがタイトだから今っぽいシルエットではないですが、普遍的なかっこ良さがあります。
種類も豊富で様々なモデルが入荷しておりますがほぼ全てが完売しております。
一生において一度は袖を通したいそんな一着ではないでしょうか。
マックコートであれば全て高価買取対象ですので是非一度お持ち込みくださいませ。

 

いかがでしたでしょうか

当店ではアルチザンの買取を超強化中でございます。

コンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp