YOKO SAKAMOTO/ヨーコサカモトを高価買取|YOKO SAKAMOTO/ヨーコサカモト買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「YOKO SAKAMOTO/ヨーコサカモト」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「YOKO SAKAMOTO/ヨーコサカモト」を大切に扱い高く買取致します。

「YOKO SAKAMOTO/ヨーコサカモト」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

本質に寄り添う、究極の日常着

14SSからスタートしたYOKOSAKAMOTO
毎シーズンテーマは設けず、ユニセックスで展開されるアイテムは、全く無駄のないデザインでベーシック。
ですがどこか肩の力が抜けている感じが漂うのは、ほとんどのアイテムがオーバーサイズのリラックスシルエットであるからでしょう。
服の本質に寄り添い、「日常着」として常に身にまといたくなるような服を提案。
基本的に着心地が良くベーシックで何にでも合わせやすいですが、それだけではなく、随所に個性の光るアイテムが多い印象です。それゆえいつも同じの定番品ばかりではなく、常に新しい発見があります。
まだまだ取扱店舗も少なく、市場に出回っている数も少ないですが、ここカインドオル南船場店では確実にファンがふえております!
よくあるベーシックブランドとは一線を画す新鋭ドメブラとして今大注目のブランドです!

高価買取注目モデル

REGULAR SHIRTS

ルーズな雰囲気を強調させた定番ドレスシャツ。一切無駄のないベーシックで着回しやすいデザインで、羽織でもタックインでもなんでもありの一着!上質なウール素材がモードでクリーンな印象。素材違いも多数リリースされている人気のシャツ。全て高価買取させて頂きます!!

OVER ANORAK

19SSシーズンから展開されているオーバーサイズのアノラックパーカー。全体にオーバーダイ加工が施され土臭い野暮ったさのあるカラーリングが抜群にカッコ良い一着。袖がワイドスリーブなのも特徴的でドローコードを絞ることにより丸みのあるシルエットに調節可能!一着あればいろんな着方ができる人気アウター。アノラックは非常に人気が高いので高価買取にも期待できます。

MIX POCKET T-SHIRT

YOKOSKAMOTOの夏の人気筆頭アイテムのこちら!
3種類の生地をミックスして制作したビッグポケットTシャツです。
前と後ろはそれぞれ違う上質な生地で切替られ、ヨーコらしいビッグシルエットが他にはない雰囲気のTシャツ。
当店でも何度か入荷が御座いますがいつも即完売の人気アイテムです!そのためどこよりも高価買取させて頂きますので是非お持ちくださいませ!

5TUCK EASY TROUSERS

フロントに5つのインタックを施した独特な腰回りが特徴の次世代のワイドパンツ。ヨーコサカモトの一番人気アイテムと言ってもいい位人気が高いです!
こちらはスーピマコットンのサテンタイプですがウールの物もございます。
アノラック同様裾のドローコードでバルーンシルエットに調節可能で、全く異なる表情に変化できるのが魅力です。
素材にも一切妥協なく、高級感と遊び心を併せ持った究極パンツ。
かなりの高価買取に期待できる一本です。

SHOULDER BAG

数年前にリリースされた一切無駄な装飾のない極めてベーシックなショルダーバッグ。
バッグが自立して立つほど分厚い6号帆布を使用し、丈夫で安心感のある素材が特徴的です。
無地のオフホワイトと柿渋染が施されたモデルがあり、二点とも入荷御座いましたがすぐに完売致しました。
まさにデイリーユースに最適なベーシックなバッグは流行り廃りがないので、少し前のものでも高価買取が可能です。小物類も高価買取対象となっておりますので是非一度お持ち込みくださいませ。span>

 

いかがでしたでしょうか

当店ではドメスティクブランドの買取を超強化中でございます。

コンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp