Porter Classic/ポータークラシックを高価買取|Porter Classic/ポータークラシック買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Porter Classic/ポータークラシック」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Porter Classic/ポータークラシック」を大切に扱い高く買取致します。

「Porter Classic/ポータークラシック」の買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

Porter Classicってどんなブランド?

次々と新作が発表されるファッションに於いて、ポータークラシックほど芯がブレないブランドはありません。

ポータークラシックは日本が誇る世界的バッグブランド「PORTER/ポーター」で数々の名作を生み出した吉田克幸氏、その息子である玲雄氏が「世界基準のスタンダード」をコンセプトに永く愛され続けるモノづくりで「メイドインジャパン」にこだわり2007年に設立されました。

日本古来の伝統技法である刺し子生地を用いた「KENDO」シリーズや、PORTERで培った技術力をよりアップデートさせた「スーパーナイロン」シリーズなど代表作が多く存在します。

しかし、今回の特集は代表作の中でも毎シーズン注目度の高い「ロールアップシャツ」にフューチャーしお届け致します。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

高価買取必至!「ロールアップシャツ」

ポータークラシックのシャツと言えばロールアップシャツでしょう。

ゆったりとした肩幅と身幅に比べ、着丈は短めのボックスシルエット。

その名の通り、袖をロールアップしたときのバランスは唯一無二です。

春夏、秋冬それぞれ使用される生地は異なりますが、ベースとなるデザインは変更なくオールシーズン着用できるアイテムが多いのもポイント。

男女兼用で着れてしまうサイズバランスで男女共に人気の高いシャツです。

バイヤー注目!高価買取ロールアップシャツ

① NAVY GINGHAM CHECK / ネイビーギンガムチェック

まず外せないはギンガムチェックです。中でもネイビーは断トツの人気色!

人気の理由として、ギンガムチェックの発売は春夏シーズン。やはり爽やかさを出しやすく、手持ちのアイテムとの相性も抜群なことも関係しているのでしょうか。

2次市場ではプレミア価格で取り引きされていることもしばしば。

XSからXLまでサイズレンジも幅広く、各サイズで需要も高いため特に高価買取が可能です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

 

② RED GINGHAM CHECK / レッドギンガムチェック

夏に赤。これほど映えるカラーはありませんよね。

ネイビー同様軽やかなコットン生地で真夏も快適に過ごして頂けることはもちろん、秋冬も差し色インナーとしてオールシーズン着用して頂けるもの人気の秘訣です。

ポータークラシックの看板アイテムとしてギンガムチェックは毎シーズンリリースされており廃れることのない永遠のスタンダードアイテム。

当店としても何枚あっても在庫にならないメリットがあるため、いつでも高価買取が可能です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

 

③ BLACK STRIPE / ブラックストライプ

こちらも春夏の定番素材コードレーンを使用した清涼感のあるストライプシャツ。

写真のロールアップシャツは18SSリリースモデルですが、コードレーン生地でのリリースはここ数シーズン継続されており、各色人気があるため高価買取が期待できます。

ポータークラシックのストライプはコードレーンの持つ凹凸状の細いストライプを活かし、一見無地のようなミニマムな印象があります。

そのためくっきりとしたストライプは苦手な方にもオススメできる幅の広さから高価買取が可能です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

④ GREEN STRIPE / グリーンストライプ

先程のブラック同様、20SSの新色グリーンストライプです。

ファブリックは定番のコードレーン。肌に触れるとひんやりとした冷感が夏には心地よく、街着としてはもちろん、フェスやレジャーなどアウトドアシーンでも活用して頂くのもオススメです。

コットン100%のため、水洗いも可能で洗いざらしでサッと着れる、ケアが簡単なのも人気の理由。

春夏用生地ということもあり、冬場に売るのは安いかも、、、とお考えの方!そんなことはありません!

当店はポータークラシック強化買取店舗のため、オールシーズン一定数以上の需要があるため、いつでも高価買取致します!

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

⑤ LINEN / リネン

夏場に買取相場が急上昇するリネンシャツ。ファッショニスタにとってリネンは一目で季節感を出せる夏には欠かせない生地なのです。

ポータークラシックのリネンはよくあるゴワツキのあるそれではなく、光沢とシャリ感が心地よいアイリッシュリネンを使用しており、お洒落を楽しむ大人にぴったりなシャツです。

こちらもコードレーン同様、夏場の買取価格が最も高いですが、必ず売れる定番アイテムのためオールシーズン高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

 

いかがでしたでしょうか

当店では「Porter Classic/ポータークラシック」の買取を強化中でございます。

ベーシックをコンセプトに多くのジャパンブランドをお取扱させて頂いている当店だからこそ他店にはない知識量、審美眼で高くお買取させて頂きます。

一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

 

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp