STEIN/シュタインを高価買取|STEIN/シュタイン買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「STEIN/シュタイン」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「STEIN/シュタイン」を大切に扱い高く買取致します。

「STEIN/シュタイン」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

COMPLETE AND INCOMPLETE

18SSより本格始動した今注目のドメスティックブランド「stein」
モードとトラディショナルを掛け合わせたような雰囲気のアイテムはミニマルでベーシックでありながら、時に斬新で全く新しい独特の世界観を魅せてくれます。
当店の看板ブランドの一つとして、多数の買取販売実績がありますが、本日はその中でバイヤーが考える今最も紹介したいライン。「(-)マイナス」品番について」ご紹介いたします。

未完成の美しさ

2020SSに発表されたマイナス品番。インラインの品番の後ろに(-)が付くものことを言います。
服を作る中で間違いなく通る過程、その未完成の状態が素敵だと感じたデザイナーの浅川さんはそれを製品にしたいと思いマイナス品番としてコレクションを発表されました。足りないという状態もデザインの一部という考えですね。
白い帆布に鉛筆で線が沢山引かれたトワル。その未完成の状態を圧巻の全型番オールオフホワイトで表現。さらに未完成とはいいつつも生地はとても上質ですごくいい生地で出来ていることに驚かされます。
元々生産数が少なく、店頭に並べば即完売の人気シリーズのため、中々お目にかかることもすくない希少なコレクションですが、カインドオル南船場店ではどこよりも高価買取させて頂きます。

マイナス品番高価買取注目モデル

OVER SLEEVE ZIP JACKET

定番的にリリースされているZIP JAZLETのマイナスモデル。特徴的なオ-バーサイズ・オーバースリーブはそおままにオールホワイトでコットン×シルク×リネンで作られているので、また違った雰囲気に仕上がっております。無駄な装飾はなくベーシックですが、大きく取られたアームホールや存在感のあるビッグシルエットが圧倒的な世界観を表現している一着です。ジップジャケットはインラインでもちろん高価買取に期待できますのでナイナスもかなり頑張れます!!是非お試しください!!

Oversized Down Pattern Shirt

こちらも定番となっているオーバーサイズダウンパターンシャツのマイナンス品番。最大の特徴は袖口!なんとカフスや袖口が二十で取り付けられており、今までにない斬新な一着となっています。しかし全体がミニマルでクリーンな印象の白シャツですので、どこかモードで洗練された印象も漂う一着です。数が少なくかなり希少な一着!今後も作られることはなさそうなのでしばらく価値が下がることは無さそうです!是非今のうちにお売り下さいませ!!

WIDE STRAGHT TROUSERS

ジップジャケットと同じ巣材のリネン、シルクの柔らかい生地感のワイドトラウザー。
まさに今の気分にぴったりの白パンです!お探しお方も多いのではないでしょうか。
2プリーツの美しいシルエットと極上ともいえる生地の風合いが控えめに言ってもとてもいいです!
意外といろんなアイテムと合わせやすく、一本あれば必ず重宝するであろう一本。マイナス品番のパンツは特に希少かつ大人気アイテム!買取にもかなりの期待が持てます!是非一度お持ち込みくださいませ!

 

いかがでしたでしょうか。もちろん通常ラインも高価買取させて頂いております!

また当店ではドメスティクブランドの買取を超強化中でございます。

コンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp