KAPTAIN SUNSHINE/キャプテンサンシャインを高価買取|KAPTAIN SUNSHINE/キャプテンサンシャイン買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「KAPTAIN SUNSHINE/キャプテンサンシャイン」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「KAPTAIN SUNSHINE/キャプテンサンシャイン」を大切に扱い高く買取致します。

「KAPTAIN SUNSHINE/キャプテンサンシャイン」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

KAPTAIN SUNSHINEが人気の理由

2013年設立のドメスティックブランド、「KAPTAIN SUNSHINE/キャプテンサンシャイン」。

トラディショナルなディテールやフィールドウェアの要素を、質の高い生地と組み合わせたアイテムは、ワークやミリタリーといった往年のアメカジに見る武骨さを漂わせながら、モダンさも併せ持たバランス感覚で多くの男性を虜にしております。

デザイナーの児島晋輔氏は古着好きとして知られており、どこか古着のようなディテールも感じさせるアイテムたち。

また「PORTER/ポーター」や「Barbour/バブアー」とのコラボアイテムは非常に人気で、目の肥えた大人たちを魅了し続けております。

 

高価買取の理由

キャプテンサンシャインのアイテムはシンプルなデザイン性と質の高い生地、抜群のシルエットのアイテムが御座います。

先を行き過ぎることのないデザインはどの時代にもマッチし、永い間愛用して頂けます。

上質で大人な雰囲気のアイテムが多いキャプテンサンシャインは、まさに今のトレンドにもマッチし、シンプルなデザイン性で相場が変動しにくいです。

それに加えて、カインドオル南船場店のコンセプトブランドでもあり、よりそのジャンルに特化した専門バイヤーが査定させて頂きますので、通常時からどこよりも高い買取が可能になります。

 

高価買取注目モデル

WEST COAT LONG SLEEVED TEE

ドロップショルダーのリラックスしたシルエットに首元の詰まったデザインは一枚で着ても様になってくれる一年を通して着ていただけるアイテムです。

最大の特徴は袖サイドに蛍光カラーのプリントが施されている点。

カラーバリエーションが非常に豊富で、2次市場でも高値で取引されており、新品でしたらプレ値で取引されることも御座います。

柔らかな生地感で、トップスにもインナーにも使える汎用性の高さと非常に人気のモデルという点をふまえて高価買取させて頂きます。

 

BAND COLLOR SHIRT

裾が深くラウンドした、クラシックな印象のバンドカラーシャツ。

ゆったりとシルエットで、スラックスやワイドパンツにもピッタリとハマってくれる万能アイテムです。

当ブランドのオリジナルファブリックを使用しており、着込むごとに風合いが増していきます。

永く愛用して頂くことで自分だけの味が出てくる、古着好きの方にもオススメです。

こちらもシンプルで着回ししやすい点と相場が変動しにくい点を考慮し、高価買取させて頂きます。

Finx Cotton Big Button-down Shirt

キャプテンサンシャインのオリジナルファブリックを使用したボタンダウンシャツ。

ナチュラルな風合いとしっかりとしたハリ感があり、一年を通して活躍すること間違いなしのシンプルなデザインは一枚持っておいて損はしません。

クラシックな雰囲気でゆったりとしたシルエット。ワイドパンツとの相性も抜群です!!

こちらは定番のボタンダウンシャツという点とシンプルなデザインで多くの方から需要がある点をふまえて高価買取致します。

KAPTAIN SUNSHINE×Marmot×FREAK’S STORE
Gore-Tex FIELD COAT

トリプルネームコラボで話題だったこちらのアイテム。

ベースとなっているのはモッズコートやフィールドコートなどとも呼ばれている、軍モノのコートM51。

一枚仕立てでシルエットは綺麗なAラインのフィッシュテール。

生地にはMarmotのGORE-TEXパックライトを使用しており完全防水。

小さく折り畳むことも可能でご自宅で洗濯することも可能な点は嬉しいポイントです。まさにトリプルネームの名にふさわしい一着。

こちらは人気モデルという点と色々なスタイリングに合わせやすい点をふまえてこの時期でも高価買取が可能です。

KAPTAIN SUNSHINE×Barbour
Stand Collar Traveller Coat

キャプテンサンシャインとバブアーの注目コラボアイテム。

パターンはミリタリーコートをベースとしたキャプテンサンシャインの完全オリジナル。

スタンドカラーのコーディユロイ使いやフロントのマチ付きのビックポケットなどバブアーのディテールを生かしながらかけ離れたデザインにならないように仕上げられているところも魅力です。

従来のオイルドジャケットよりもオイルを少なくし、バブアー特有の匂いやベタつきも軽減されているので、オイルドの風合いや機能を

楽しみながらも使い易い一着に仕上がっています。

こちらは大人気コラボモデルという点とシルエットの綺麗さなどを評価し、秋冬になるとお客様からのお問い合わせも多数御座いますので今の時期でも高価買取させて頂きます。

 

 

いかがでしたでしょうか

当店ではドメスティクブランドの買取を超強化中でございます。

コンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp