kolor/カラーを高価買取|kolor/カラー買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「kolor/カラー」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「kolor/カラー」を大切に扱い高く買取致します。

「kolor/カラー」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

素材の魔術師が織りなす大人の為のリアルクローズ


時代を反映するリアルクローズにモードなエッセンスを加える事で誕生する、リアリティのあるモードスタイルを提案する、日本を代表するブランド。根本はリアルクローズでありながら、異素材ミックスや独創的なデザイン性で唯一無二のスタイルを提案し続けています。
当店が得意とするベーシックなスタイルとも相性が良く、意外とコーディネートに取り入れやすいのもカラーの魅力。
2004スタート当時から勢いが衰えず、それどころか昨今より勢いを増しているブランドの一つでもあり、当店でも主力ブランドとして展開中。
多くのお客様から高い支持を頂いており、ありがたいことにほとんどの商品が完売してきております。
買取に出すなら今です。是非お買取をお考えのお客様はカインドオル南船場店をご利用くださいませ。コンセプトショップだから実現できる最高金額で査定させて頂きます。

高価買取注目モデル

Retro Print Shirt

20SSのテーマでもあるクラシックなアイテムをモダンでポップに落とし込んだコレクション。そのテーマ通りのクラシックな柄をPOPなプリントで落とし込んだ
存在感抜群のシャツです。この相反する要素が絶妙にミックスされているのが、さすが「kolor」と言った感じですね!
シルエットもクラシカルなビッグシルエットで、まさに今の気分にピッタリのシャツではないでしょうか。
デイリーにも使えてこだわりが散りばめられたディテール。高価買取ポイントが詰まった一着です!!

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

ESTER YARN KNIT

20SSで非常に人気で即完売したアイテム。前身頃と後身頃の着丈の長さ、首元のパターンの複雑さとインパクトがあり、これぞカラーらしさ全開の一着。
ポリエステル100%で生地にハリがあり、ゆったりとしたシルエットとなっていますのでスウェット感覚でも着ていただけます。
このシリーズは非常に人気で入手困難なアイテムゆえに、高価買取にも期待できます!

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

オーバーサイズチェックトレンチコート

着丈は短過ぎず、長過ぎない絶妙な長さ。身幅の広さに比例して着丈が長くないのが特徴的なクラシカルなコート。
ワイドスリーブでトレンドど真ん中でクラシックな雰囲気のあるコート。ベーシック系ブランドとも合わせやすく、秋冬は特にワードローブに取り入れやすいアイテムであることから高価買取が可能なアイテムです。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

GUN CLUB CHECK 1B JACKET

コットンリネンの1Bジャケット。赤とブラウンを基調としたガンクラブチェックは落ち着いた色味で日々のスタイリングに取り入れやすく、上品な印象です。
こちらもクラシカルなベーシックよりのジャケットのため、シンプルに合わせて大人らしくしてもよし、遊び心のあるシャツなどと合わせて世界観を出してもおもしろいアイテム。着こなし次第で様々な楽しみが出来るジャケット類は特に高価買取可能です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

SWITCHING REGULAR COLLAR SHIRT

ボディには5種類のチェック生地を使用した新品の生地でリメイクを施したかの様なデザイン性の高いアイテム。古着のリメイクでよくこういった類のアイテムを見かけますが、こちらは新品を使用したレギュラーカラーですのでどこか上品さもあります。
シンプルなアイテムとも相性抜群で、一枚でさまになるアイテムですのでこれからの時期重宝します。シャツ類は長い季節着用できることから高価買取筆頭アイテムとなっております。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。

kolor/カラー以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp