Hender Scheme/エンダースキーマを高価買取|Hender Scheme/エンダースキーマ買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Hender Scheme/エンダースキーマ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Hender Scheme/エンダースキーマ」を大切に扱い高く買取致します。

「Hender Scheme/エンダースキーマ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

ジェンダーを超える浅草生まれのレザークラフト

感性豊かなデザイナーと浅草の熟練の職人により造られるレザー製品をメインとしたブランド、「Hender Scheme/エンダースキーマ」。

今日本のファッション界で知らない人はいないと言われる、男女ともに非常に人気の高いブランドです。

モードとクラフトのバランスを重視し、バランスのとれた“モノ”をデザイン。バッグや革小物、シューズと多くのアイテムを展開しており、シーズン立ち上げ時には完売が多く発生することで有名です。

革が馴染んでいくと柔らかく、色の変化など経年変化を楽しむことが出来る愛着の出るアイテムばかりです。

ベーシックで日常のスタイリングに取り入れやすく、革小物やバッグ、シューズは季節によって買取価格が変動することがないので高価買取が可能です。

是非お買取をお考えのお客様はカインドオル南船場店をご利用くださいませ。

今回はHender Schemeのアイテムから高価買取モデルをご紹介させて頂きます。

 

高価買取注目モデル

Functional Tote Bag

無駄を省いたシンプルなデザイン日々のスタイリングに取り入れやすいトートバッグ。

収納はメインスペースのほか、中にファスナー付きのサブポケット、両サイドにメッシュ状のポケットのみのシンプルな構造です。

収納能力が非常に優秀で、1泊2日ほどの旅行でしたらこのバッグでお出かけすることが可能です。

2WAYの仕様で非常に汎用性が高く、2次市場でも高値で取引されており高価買取が可能です。

 

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

pig shoulder samll

クタッとしたエコバッグのような雰囲気の定番スウェードショルダーバッグ。

街中でよく見かける人も多いのではないでしょうか?

小ぶりなサイズ感でコーデのアクセントに最適。ベーシックなスタイルとの相性が抜群で、性別問わずお使いいただけるので、カップルや夫婦でシェアしてお使いいただくのもオススメです。

こちらの商品はブランドの定番品であるという点と、流行に流されることのないデザインという点を加味し、高価買取させていただきます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

mip-17

誰しもが一度は履いたことがあるスニーカーをレザーに再構築して作られた、エンダースキーマの大人気オマージュシリーズ。

ヌメ革を使用し、多くの職人の手で行なわれる繊細で複雑な工程を経て完成された1足。

履き込むごとに飴色に変化してくる経年変化を楽しむことが出来るアイテムとなっております。

こちらもブランドの定番品で季節に左右されない点を踏まえて高価買取が可能です。

オマージュシリーズは大変人気ですのでどのモデルでも高価買取致します!!是非一度お持ちくださいませ。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

cheak

サンダルをドレスシューズの視点から発想し生まれたモデル「cheak」

飾りステッチをより強調しながらあえてワイルドに仕上げており、非常に人気の高いモデルです。

カジュアルやドレス、様々なシーンでスタイリングを楽しめる一足。持っておくとお洒落の幅が確実に広がります。

こちらのアイテムはベーシックなデザインでいろいろなスタイリングにハマってくれる点と、非常に人気の高い商品で探されている方が多い点を踏まえて高価買取が実現できます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

square ballet

新たに木型から製作された、スクエアトゥのレザーシューズ。

履き口はゴム仕様で着脱しやすく、スリッポンのように着用して頂けます。

シボ感のあるシュリンクレザーとシンプルながら独特のフォルムで雰囲気のある一足。ホワイトのお色味がクリーンな印象を与えてくれます。

こちらのアイテムは季節に左右されない靴であるという点、日々のスタイリングに取り入れやすいデザイン性を加味し高価買取させていただきます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。

Hender Scheme/エンダースキーマ以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp