CASEY CASEY/ケイシーケイシーを高価買取|CASEY CASEY/ケイシーケイシー買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「CASEY CASEY/ケイシーケイシー」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「CASEY CASEY/ケイシーケイシー」を大切に扱い高く買取致します。

「CASEY CASEY/ケイシーケイシー」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

パリのアトリエから発信される長年着古し、愛着のわくような服

「タイムレス・快適・リラックス・機能的」をテーマに、長年着古し、愛着のわくような服、経年変化した服の風合いを、洗いや染めによって再現することを得意とするブランド。価格帯も高価で値崩れしにくい人気ブランドであり当店でも常に注目している一つです。
そのデザイン性は至ってベーシックでありながらシルエットや生地感が秀逸。流行りに捕らわれず、長年使い続けたいアイテムの数々は、たとえ何年か前のアイテムでも高価買取に期待できるものが多いのが特徴です。
一点一点丁寧に手間をかけられた、大量生産では味わう事のできないウェアは希少かつコアなファンが多いのも魅力。是非ケーシーケーシーはじめ職人気質なブランド専門的に扱うカインドオル南船場店のお買取をお試しくださいませ。
それでは高価買取に期待できる商品をいくつかご紹介していきます。

高価買取注目モデル

HENRI SHIRTS

オーバーサイズのベーシックなデザインのシャツです。ハリがあり、薄めの生地感でサラッと羽織ることが出来、一年を通して活躍することが出来るシャツ。
着込む毎に出てくる生地の表情を楽しめる逸品です。
ベーシックなデザインでどんなスタイルにの合わせやすく人気が高い定番モデルのため高価買取が可能なアイテムです。

Paper Big Shirt

モデル名にある通り、紙のようなハリ感のあるコットンを100%使用。こちらもややオーバーサイズなベーシックなシャツで使いまわしも抜群。
一枚でもレイヤードでもきまりヴィンテージ感のある独特な風合いが大人の渋さを感じさせる一着です。
先程のシャツ同様高価買取の筆頭アイテムです!

LINEY リネンジャケット

ヴィンテージリネンシャツのような風合いの白ジャケット。どうしてもキザな印象を受けがちな白ジャケットですが、ケーシーのこれは全く違います。
こなれ感のあるナチュラルな素材感と着込むごとに増す大人の色気が存分に味わえる一着。
ジャケットもケーシーの人気アイテムの為高価買取に期待できます。

WAX VESTE HIGA JACKET

ドライワックスコットンを使用しハリのある生地感が特徴の人気ジャケット。
肩の位置はとらず、身幅がゆったりとしたシルエットになっております。
ゆとりのあるボックスシルエットのジャケットは流行り廃りのないデザインでオールシーズン使える万能品。
当店でも入荷後即完売したので只今どこよりも高価買取できる一着となっております!

YAMA SHORT PANTS

クリスプコットンを用いた素材は薄手でシャリ感があり夏に快適に穿ける一本。
裾幅を広くとったボリュームのあるワイドショーツは股上も長めに設定されている為、さまざまな表情が出ます。
この手のシルエットのショーツは昨今トレンドで特に需要が高まっているため今が売り時です!!

いかがでしたでしょうか。

CASEY CASEY/ケイシーケイシー以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp