DAIRIKU/ダイリクを高価買取|DAIRIKU/ダイリク買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「DAIRIKU/ダイリク」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「DAIRIKU/ダイリク」を大切に扱い高く買取致します。

「DAIRIKU/ダイリク」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

ルーツやストーリーを感じられる服

2018SSからコレクションをスタートした、まだブランドとしての歴史は浅いながらも、SNSなどで今最も注目を集めているドメスティックブランドとして知られている「DAIRIKU/ダイリク」。

自身の少年期からの思い出を懐古的に描くコレクションや、とある映画などから着想を得て製作されるコレクションが特徴的で、他のドメスティックブランドとは一味違った雰囲気を醸し出しています。

取扱店舗はどんどん増えてきましたが、新作をリリースするたびに即SOLD OUTとなるため、2次市場でも高値で取引されており、中にはプレ値で取引される場合も御座います。

デザイン性だけでなく、素材やシルエットにもこだわったDAIRIKUは南船場店でも多数の買取実績があり、そのすべてが10日以内には完売してしまうほど。。。

そんな今日本で最も注目されるDAIRIKUを南船場店では高価買取させていただきます。

今回は高価買取が期待できるアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

高価買取注目モデル

「BEACH」 Half Sleeve Tee

2020SSのシーズンテーマをフロントに大きく刺繍したハーフスリーブTシャツ。

刺繍部分の配色がさらにインパクトを与えてくれます。

袖は5分袖で肩幅と身幅にゆとりを持たせたシルエット。ウォッシュ加工が施されており、ヴィンテージTシャツのような風合いが御座いません。

2020SSでも注目度の高かったアイテム。当店では店頭に出して2日で姿を消しました。。。

当店では販売実績とまだまだ注目度の高いアイテムという評価をさせて頂き、高価買取させていただきます。

Regular Polyester Jacket

スタプレにも使用されているポリエステルのツイル地のジャケットです。

定番のデニムジャケットと同じ型で製作されており、ゆったりした印象を与えるよう、敢えて袖を大きめに作られております。

シンプルなデザインでありながら、シルエットで差を付けるDAIRIKUの定番人気アイテムです。

Regular Polyester Jacketは2020AWから少しシルエットの変更が御座いますが、それ以前のモデルも非常に人気です。

定番品を高く評価し、2次市場でも高値で取引されている点を踏まえて高価買取させていただきます。

Non-Wash Denim Jacket

サイドにオリジナルのビスネームがついていたりと遊び心のあるアイテム。

シルエットはドロップショルダーで、身幅もありゆったりとしたサイジング、一番の特徴はボリュームのあるアーム。

どこか抜け感のあるDAIRIKUらしいデニムジャケットです。

こちらは着回しのしやすいデザイン性と、他のブランドとの相性も良いアイテムですので高価買取の対象です。

Flasher Pressed Pants

DAIRIKU定番アイテムのFlasher Pressed Pants。

ゆとりのあるワイドストレートシルエット。ステッチの映えるデザインが特徴的で、どんなテイストにも合わせやすいシンプルなデザインのアイテム。

こちらは先ほどご紹介したRegular Polyester Jacketと同じ生地を使用しているため、セットアップでの着こなしが可能です。

こちらもブランドの定番品という点。カラーバリエーションが豊富なアイテムで、どのカラーでも高価買取の対象です!!

是非一度お持ちくださいませ!!

INSIDE OUT AMERICA KNIT

2019AWで最も注目度が高く、リリースしてすぐに完売が続出した名作のInside Out America Knit。探されている方も多いのではないでしょうか?

ざっくりしたサイズ感のコットンニットで、チクチクせずにストレスなく着て頂くことが出来ます。

アメリカのフラッグニットをイメージして制作し、裏返しですが表でも着用可能です。

ルックでも見られるインナーにアノラックやフーディーを着て首ぐりからフードを出すスタイルもオススメです。

こちらは去年リリースのアイテムですが、まだまだ2次市場でも値段は下がっていません。

南船場店での販売実績も御座いますので高価買取させていただきます。

いかがでしたでしょうか。

DAIRIKU/ダイリク以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp