stein/シュタインを高価買取|stein/シュタイン買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「stein/シュタイン」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「stein/シュタイン」を大切に扱い高く買取致します。

「stein/シュタイン」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

未完成の美しさから生まれた新進気鋭モダンミニマルベーシック

つい先日20AWがスタートしたばかり、当店注目のドメスティックブランド「stein/シュタイン」の買取を超強化中で御座います。
まずは独特な構造、フォルムが目を引く stein の服。そのデザイン性の高さは、生地や縫製といった服づくりにおける根本的な部分のクオリティの高さにしっかりと裏付けられたものです。触れただけで分かる上質な生地感とミニマルでクラシックかつモードなエッセンスが漂います。
当店がOPEN当初から猛プッシュしていたブランドだけあって、お陰様で今ではたくさんのアイテムを取りそろえることが出来ました。
特に20SSはほとんどの商品が入荷したといってもいいほどに充実させて頂きました。しかしコンセプトショップとして皆様のご期待に応えるにはまだまだ足りません!
ということで本日は、先日立ち上がったばかりの20AWも含めまして特に高価買取が可能なアイテムをご紹介させて頂ます!是非ご覧ください。

高価買取注目モデル

20SS WOOL GABADINE DOWN PATTERN SS SHIRT

ウールギャバジンを使用した光沢感のあるオープンカラーシャツ。
特殊な加工を施すことにより、しなやかさがありながらもハリ感のある生地に仕上がっております。
ゆったりとした美しいシルエット、細部のボタンにもこだわりを感じさせてくれるシュタインらしい一着です。
今の季節半袖シャツは主力としてもちろん高価買取しておりますが、こちらのアイテムは年中高価買取可能ですのでもし着なくなったものがあれば是非お売り下さいませ。

19AW OVERSIZED DOWN PAT SHIRT

毎シーズン定番のダウンパターンシャツ。こちらは上品な光沢と落ち感のあるレーヨン×ポリエステル素材を使用していので夏場でもサラっと羽織って頂けます。
デザインはベーシックなレギュラーカラーのシャツをベースにして、スリットが深く入る裾のカッティングやオーバーサイズのシルエット。
素材や柄違いで様々な型が御座いますが、定番ゆえに常に人気が高く、どれでも高価買取対象となております。

20SS EX SLEEVE SYSTEM JACKET

高密度でドライタッチなナイロンを使用しており、軽くサラッとした肌触りです。
裏地はキュプラ100%使用しており、袖通しがスムーズで快適な着心地が魅力のジャケットです。
さらに面白いギミックがたくさん隠されており、袖口内側と背中にはブラインドホック仕様となっており、開閉が可能!
一着で様々な着方やレイヤードがお楽しみいただけます。
このような独特のギミックやデザイン性の高いアイテムは価格変動が激しいためシーズン中にお売り頂くのがオススメです!まさに、売るなら今です!!

20SS DOUBLE PATTERN REBUILD SWEAT LS

こちらも毎シーズン定番品!経年で着古してできたダメージ感を追求して作られたオーバーサイズスウェットです。
20AWも既に完売しているショップも多く本当に人気が高いです。
シーズン毎に変わるさりげないプリントやヴィンテージ感漂うブリーチやダメーシ加工、さらに雰囲気のあるオーバーサイズが抜群に良いです!
もちろん最新モデルは高価買取ですが、過去にリリースされたモデルでもお任せください!専門スタッが高価買取を実現致します!

20AW EX WIDE TAPERED TROUSERS

20AWから早速入荷しましたフェイクレザートラウザー。
表面がリアルに近く、適度な艶感と高級感を醸し出す雰囲気抜群の人気モデルです。
昨年もリリースされていたフェイクレザーパンツですが、今期はより革のグレードがアップし、シルエットがワイドテーパードに進化。
前作よりもかなり買取金額には期待できます!!AW一発目ということで早速超高価買取させて頂きました。
20AWはどこよりも高価買取可能ですので是非お早めにお持ちくださいませ!!

いかがでしたでしょうか。

stein/シュタインはカインドオル南船場店のコンセプトブランドであり、看板ブランド的人気ブランドです。
「stein/シュタイン」買取実績も全国でもトップクラスでしょう。
それゆえに専門知識豊富なスタッフによるどこよりも高い査定と、お客様のご希望に極力添えられるようにご対応させて頂いております。
以前にも「STEIN/シュタイン」の高価買取アイテムについて記事を作成しておりますので是非ご覧くださいませ。

-「stein」ブログアーカイブ-

高価買取定番アイテム5選
20SS -(minus)マイナス品番高価買取アイテム

stein/シュタイン以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp