Phlannel /フランネルを高価買取|Phlannel /フランネル買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Phlannel /フランネル」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Phlannel /フランネル」を大切に扱い高く買取致します。

「Phlannel /フランネル」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

「美しい服・受け継がれる服」を求める。

「着る人と共に育まれていく服でありたい」という願いがこめられたフランネルの服は、優雅でありながらデイリー。普通と特別の中間。絶妙のバランス感で展開されるアイテムはシンプルで上質そのものです。日本人の繊細な美意識、職人の確かな技術を集約した、もっとも日常に寄り添ったスタンダードなコレクションは、オーセンティックなアイテムをコンセプトととして取り扱うカインドオル南船場には欠かせないブランドです。
高感度のセレクトショップ【BLOOM&BRANCH】から取扱が始まり今では全国区の人気ブランドに。もちろん当店でもとても人気が高く、入荷後ほとんどのアイテムが完売しております。是非「フランネル」のお買取はカインドオル南船場店へお任せくださいませ。
それでは「フランネル」の高価買取が期待できる人気アイテムをご紹介していきたいと思います。

高価買取注目モデル

Goat Suede French Army Vest

フランス軍のレザージレをベースに、ゆったりとしたサイズ感にアレンジしたレザーべストは、ヌバックのように細やかなゴートスウェードを贅沢に使用した逸品。
レザーですが武骨さはなく、一枚革仕立てなので重たさは全く感じられません。柔らかなベージュ、美しいフォルム、着心地の良さ。
三拍子そろったこれぞ「Phannel/フランネル」なベストです。
取扱も少なく希少なアイテム。確かな品質と美しいフォルムが洗練された大人の雰囲気抜群です。買取超強化アイテムです!!

Cotton Wool Swedish Army Tee

スウェーデン軍のサーマルインナーから着想を得たヘンリーネックTシャツ。
防縮ウールを10%ブレンドしたワッフル地は、旧式の織機と15.5Gという珍しいゲージでゆっくりと編みたてられた、バルキーな風合いが魅力です。
数あるヘンリーネックの中でも群を抜いて上質。着心地抜群で型崩れもしにくいので本当にオススメです。
これ季節に需要の高まる人気アイテムのため高価買取に期待できます。

Evening Shirt

フランネルの定番アイテムであるイブニングシャツ。ドレスとカジュアルの間をテーマにしており、Aラインの綺麗なシルエットを作り出したドレッシーな雰囲気と、ブランド独自のカラーレスデザインでカジュアルさも演出。どのシーンでも着用できる汎用性の高さもある、ブランド渾身の一着です。
シンプルで使い易いデザインは使いまわしのしやすさも抜群!高価買取にも期待大です。

SOLワークパンツ

1日の生産数も少なく、世界的にみても殆ど台数のない貴重なベルギー製織機で織られたこの生地は丈夫で丁寧に生産されています。価格以上に本当に希少価値の高い一本。コスパ抜群のアイテムです。
デザインは、20世紀初頭に作られたフランスのワークパンツからアレンジ。
トレンドのスタジオニコルソンなどに近い腰周りから裾にかけて緩やかにテーパードしたワイドシルエット。
抜群のクオリティと美しいシルエットが本当に秀逸。以前3本入荷しましたが瞬く間に全て完売してしまいました。ずばり高価買取の筆頭アイテムです!

いかがでしたでしょうか。

phlannel/フランネル以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp