ENFOLD/エンフォルドを高価買取|ENFOLD/エンフォルド買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「ENFOLD/エンフォルド」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「ENFOLD/エンフォルド」を大切に扱い高く買取致します。

「ENFOLD/エンフォルド」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

HIDDEN BEAUTY / 隠された美

日本特有の”隠された美”や”奥ゆかしさ”という美学を重ね合わせて、

体を包み込むような感覚の美しい洋服を提案する、年齢問わず幅広い世代に人気のブランド、「ENFOLD/エンフォルド」

いつまでたっても綺麗でいたい。お洒落を楽しみたいという女性の要望にお応えすべく

「アシンメトリー」や「変形」、ゆとりのある「ビッグシルエット」などを用いた、ベーシックでありながらも個性の光るアイテムを多数展開。

幅広い年齢層に人気が高い点、ゆったりとしたシルエットで着る人の体型を限定することなく色んな方に着て頂ける点が多くの女性に人気の理由です。

常に人気の衰えることの無い「ENFOLD/エンフォルド」は、カインドオル南船場店でももちろん高価買取させて頂きます!!

本日は「ENFOLD/エンフォルド」で特に高価買取が期待できるアイテムをご紹介したいと思います。

 

高価買取注目モデル

アシンメトリーバンドカラーバルーンブラウス

アシンメトリーのデザインが印象的なストライプ柄のバンドカラーブラウス。

後ろ身頃が丸みを持たせたバルーンシルエット。

肩幅と身幅にゆとりをもたせ、バルーンシルエットと相まって柔らかい印象を与えることが出来る一着です。

こちらのアイテムはゆったりとしたシルエットで幅広い年代の方に着て頂ける点とエンフォルドらしいアシンメトリーのデザインで高価買取させていただきます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

袖切替Vネックプルオーバー

身頃はENFOLD定番素材である二重織を使用。

柔らかくふくらみのある生地感となっているVネックプルオーバー。

袖部分は切替で、ゆったりとしたシルエットはストレスなく着て頂くことが出来ます。

両裾にスリットが入ったデザインで、大人の女性らしい雰囲気を演出することが出来ます。

こちらのアイテムはENFOLD定番のダブルクロスを使用している点といろいろなスタイリングに合わせやすいデザイン性を評価し、高価買取が可能です。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

ダブルクロスフレアスカート

エンフォルドの定番であるダブルクロスを使用しているフレアスカート。

ダブルクロスの特徴である、しっかりとした生地感でありながら、柔らかくしなやかさのある生地は多くの女性から高い支持を受けております。

ゆったりとしたシルエットで幅広い年代の方に着て頂ける汎用性の高い一着です。

当店では定番商品を高く評価し、高価買取させていただきます。是非一度お持ちくださいませ!!

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

レイヤードチェックブラウス

バンドカラーシャツとフリルブラウスをレイヤードさせた一着。

それぞれ別々にお使頂くことも可能で、これ一つでコーデの幅がかなり広がります。

大きめの肩にくらべ身幅は絞ってあり、女性らしいメリハリのあるシルエット。左右がアシンメトリーになった襟など随所にエンフォルドらしさを感じれる一着。

こちらのアイテムは入荷後即完売となった販売実績が御座いますので、高価買取が可能です!!

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

ドライストレッチ2wayCollarトレンチ

ドライタッチな風合いとストレッチを効かせた快適な着心地で仕上げたライトコート。

オーバーサイズシルエットで着崩した着こなしでこなれ感を演出することが出来ます。

前を開けて抜け感を出したり、ヨークとネックのボタンを留めて後ろを抜いたりと、様々なシルエットで着用することが出来る、是非ワードローブに仲間入りして頂きたいアイテムとなっております。

こちらのアイテムはENFOLDらしいデザイン性と定番アイテムとして毎年愛用して頂ける一着として評価し、高価買取させていただきます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。

ENFOLD/エンフォルド以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp