DRAWER/ドゥロワーを高価買取|DRAWER/ドゥロワー買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「DRAWER/ドゥロワー」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「DRAWER/ドゥロワー」を大切に扱い高く買取致します。

「DRAWER/ドゥロワー」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

品格を大切にする人たちにふさわしいワードローブ

「引き出しの上段に上質な物を入れた」という英国の古き良き風習に由来するユナイテッドアローズが展開するショップオリジナルブランド、「DRAWER/ドゥロワー」

女性たちがいつまでも宝物のように愛し続けたいと思えるエモーショナルな服をテーマにしており、上質な素材と女性らしい立体感を重視したパターンは目の肥えた大人の女性を魅了し続けております。

永く愛着が持てるベーシックなアイテムにモードなアイテムを加え、大人の女性ならではの凛としたスタイルを提案し続け、年齢を重ねるごとに魅力を増す大人の女性、品格を大切にする人たちにふさわしいワードローブを発信しております。

また「J&M Davidson/ジェイ&エム デヴィッドソン」とのコラボアイテムのカーニバルやスタッズクラッチバッグなども有名で、多くの著名人も愛用するまさに大人なブランド。

カインドオル南船場店の近くにもDRAWERの店舗があり、当店でもDRAWERのアイテムを探されているお客様が非常に多いです。

上質な素材を使用し、パターンにこだわったアイテムはまさに南船場店のコンセプトにもマッチしております。

今回は高価買取が期待できるアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

高価買取注目モデル

ヘムフリルブラウス

コットンサテンの生地を使用したフリルブラウス。

光沢感と柔らかい生地感が特徴で、肩幅と身幅にゆとりをもたせているので、ストレスなく着ることができ、上品な雰囲気が御座います。

バックを前にしてVネックの着こなしも可能。

まさにDRAWERらしい大人の女性を演出できる一着です。

こちらのアイテムは色々なスタイリング合わせやすい汎用性の高さを評価し、高価買取致します。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

コクーンワンピース

しっかりとしたコットン地を使用したワンピース。

裏地には贅沢にシルクを使用し、肩の落ちるドロップショルダーにVネックで、デコルテがとても綺麗に見えるのが魅力的です。

コクーンシルエットで女性らしさを感じさせる、大人な雰囲気のワンピースです。

こちらもDRAWERで人気アイテムであるワンピースという点を評価し、高価買取が可能です。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

コットンシルク切替ノースリーブワンピース

上身頃は柔らかい生地感のカットソー素材、スカート部分は光沢が美しいコットンシルク生地を使用しているノースリーブワンピース。

ウエスト部分にはドローコードが通っておりブラウジングなどシルエットに変化をつけて頂け、スタイリングの幅を広げられるのが魅力の一着です。

こちらもDRAWERらしい上質で大人な雰囲気のアイテムということで高価買取が可能です。是非一度お持ちくださいませ!!

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

ギャバノーカラーワンピース

ハリのある生地を使ったノーカラーワンピース。

ポケットが4つ配置されており、コートとしても着用して頂くことが出来ます。

ベルトを締めて、アクセントを付けた着こなしもオススメです。

こちらはワンピースとしても、コートとしても使える汎用性の高さを評価し、高価買取させて頂きます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

イレギュラーヘムラップスカート

ハリのあるコットン地を使用した、膝下丈のラップスカート。

くすんだオレンジ色は落ち着きのある色味で、季節を問わず着用することができ、大人な女性の雰囲気を作ることができるアイテムです。

こちらのアイテムは色々なスタイリングに合わせやすい汎用性の高さを評価し、高価買取させて頂きます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

Processed with Focos

ベルトパンツ

ハリのあるコットン地を使用しており、ウエスト部分のベルトでアクセントをつけることが出来るワイドパンツ。

スカートのようなデザインパンツで、裾に向かって広がっていくシルエットは非常に綺麗です。

落ち着いたお色味は着回しもしやすく、女性らしい雰囲気をもつパンツとなっております。

こちらは高いデザイン性を評価し、高価買取が可能です。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。

DRAWER/ドゥロワー以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp