Hed Mayner/ヘドメイナーを高価買取|Hed Mayner/ヘドメイナー買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Hed Mayner/ヘドメイナー」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Hed Mayner/ヘドメイナー」を大切に扱い高く買取致します。

「Hed Mayner/ヘドメイナー」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

クラシックなスタイルに独自の新たな定義を与える

イスラエル出身のデザイナーがパリを拠点に活動しているブランド、「Hed Mayner/ヘドメイナー」。

斬新かつ見た目にも洗練されたバランスを創り出すアイテムたちは、多くのファッション通から支持を集め、世界的に注目度の高いブランドです。

高級生地をたっぷりと使い優雅さを演出しながら、ナチュラルトーンを使うことで緻密なデザインのディテールを際立たせており、本物志向の方々にはオススメしたいです。

一際目を惹くのはたっぷりボリュームをとったオーバーサイズシルエット。

伝統的な宗教服、カジュアルなスポーツウェア、ミリタリー テーラリングに触発された様々な表情を持つデザイン性はここ南船場店でも非常にファンが多く、入荷すると即完売になってしまうほど。

選び抜かれた素材を使用し、ディテールワークに定評のあるヘドメイナーを南船場店では高価買取させて頂きます。

本日は高価買取が期待できるアイテムをご紹介したいと思います。

 

高価買取注目モデル

OVERSIZED HOODIE

メンズウェアでは珍しいペールピンクを採用したオーバーサイズシルエットのプルオーバーパーカー。

若干ハリ感のある肉厚な生地が適度に形をキープしてくれます。スウェットを選ぶうえで重要なポイントはしっかりと押さえてくれていますね。

袖口にはリブを設け、アーム全体に溜まりができるシルエットは絶妙なバランスを生み出します。

まさにデザイナーが提案する「デイリーウェア」としてもふさわしい1着です。

こちらのアイテムは3シーズン着用できる汎用性の高さを評価し、高価買取させて頂きます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

Turtleneck

こちらは先ほどと同じ生地を使用したタートルネックカットソー。

肩幅と身幅、アーム部分にゆとりを持たせたオーバーサイズシルエット。

ハリ感のある肉厚な生地とペールピンクのお色味が非常に存在感があり、一枚で着るのはもちろんオーバーサイズのジャケットやコートのインナーとしても着用頂ける優秀なアイテムです。

こちらのアイテムもいろいろなスタイリングに幅広く取り入れて頂ける点を評価し、高価買取が可能です。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

HOODED BUTTON

前後で長さの異なる裾のラウンドデザインが特徴的なフーデッドジャケット。

生地にはタフでハリ感のあるコットン素材を使用、中綿入りで保温性にも長けている一着です。

肩幅と身幅にゆとりを持たせたビッグシルエットで秋冬の主役になること間違いなしのアイテムです。

こちらのアイテムはシンプルなデザイン性とトレンドのホワイトカラーという点をふまえ、高価買取が実現できます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

long Single Breasted Coat

生地感はハリのある上質なポリ×コットン生地。

高級生地をたっぷりと使い優雅さを演出しながら、ナチュラルトーンを使うことで緻密なデザインのディテールを際立たせる、ヘドメイナーならではのスタイル。

裏地が付いておらず、薄手でスプリングコートのような印象の一着となっております。

こちらはヘドメイナーお馴染みのオーバーサイズという点と幅広いスタイリング合わせやすい点。お客様からの評判が良かった点を踏まえて高価買取が可能です。

是非一度お持ちくださいませ!!

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。

Hed Mayner/ヘドメイナー以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp