LE CIEL BLEU/ルシェルブルーを高価買取|LE CIEL BLEU/ルシェルブルー買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「LE CIEL BLEU/ルシェルブルー」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「LE CIEL BLEU/ルシェルブルー」を大切に扱い高く買取致します。

「LE CIEL BLEU/ルシェルブルー」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

ファッションを愛するすべての現代女性へ向けたクラシックとモードの融合

女性らしさと最先端の流行を追求したブランド、「LE CIEL BLEU/ルシェルブルー」

当店ではトレンド感とクラシックの間の品のある女性らしいアイテムを中心にセレクトしております。

人よりもワンランク上のファッションを目指す人たちに、自分を磨く向上心やおしゃれ心を満足させることがルシェルブルーのブランドコンセプト。

一見シンプルでベーシックなデザイン中でも上質で少しの遊び心が効いたアイテムが多く、幅広い年齢層の方に支持されているブランドです。

ここ南船場店のブランドコンセプトでもある。シックでベーシックなアイテムは非常に人気が高く、すぐに店頭から姿を消していきます……

そこで只今カインドオル南船場店では「LE CIEL BLEU/ルシェルブルー」の買取を超強化致します。

ここからは高価買取が期待できるアイテムをご紹介していきますので是非ご覧くださいませ。

 

高価買取注目モデル

ストライプベルスリーブトップス

ふわっと広がるフレアスリーブがフェミニン。袖と背中はメタルのリングスナップで開閉可能でアクセントに。
ボトムスにインしてもアウトにしてもバランス良く決まります。フレアスリーブは取外しが可能で五部袖トップスとしても着用でき2WAYでお楽しみいただけます。
トレンド感のあるフレアスリーブにクラシカルなブルーストライプが映える一着。トレンドとベーシックを両立させたアイテムは高価買取に期待できます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

リップストップシャツドレス

リップストップ生地を使用した珍しいシャツワンピース・

軽やかな着心地はそのままに、たっぷり広がる膝下のロングシルエットが優雅な印象で女性らしさを最大限に引き立ててくれるアイテムです。フロントはボタンで開閉可能で、羽織りとしても着用して頂けます。
シャツワンピースは様々な着こなしができるのが嬉しいですが、一枚で着ても雰囲気が出るのが特徴!通年使えて流行にあまり左右されないので年中高価買取が可能となります!

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

Mesh Polo Shirt

今季注目アイテムのポロをメッシュ素材でデザイン。ナチュラルな雰囲気のメッシュ状の素材なのでスポーティすぎず着やすいアイテムとなっています。大振りのゴールドのボタンが女性らしさとクラシックな印象も与え、裾や袖口はカットオフにすることで遊び心をプラスしてます。
夏場の必須アイテムとしてポロシャツやTシャツ類は特に高価買取が実現できます。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

チェック柄アシンメトリースカート

クラシカルまチェックにトレンドのアシンメトリーデザインのロングスカート。通年使える生地感で様々なアイテムとコーディネートを楽しめます。
レディースのスカートで高価買取が期待できるモデルとして、「ロングスカート」「プリーツスカート」「アシンメトリースカート」などがあげられます。まさにトレンドど真ん中のデザインであるこちらのスカートは高価買取筆頭アイテムです。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。

LE CIEL BLEU/ルシェルブルー以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。

特にレディースアイテムは超強化中に伴いどこよりも高価買取させて頂きます!!
是非このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp