AURALEE/オーラリーを高価買取|AURALEE/オーラリー買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「AURALEE/オーラリー」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「AURALEE/オーラリー」を大切に扱い高く買取致します。

「AURALEE/オーラリー」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

王道のドメスティックブランド

ベーシックなデザインとオリジナルの上質な生地。

トレンド感がありながらも、時代に流されないデザインで日本で一番人気のあるドメスティックブランド「AURALEE/オーラリー」。

2020AWも立ち上がり、すでに完売しているモデルも多く人気の高さが伺えます。

定番品と言われる毎シーン継続しリリースされているモデルが多数ありますが、定番品ゆえに人気が高いモデルが多いのも特徴です。

当店でも人気が高く、関西でも一番の品揃えと自信をもって言えるオーラリー。

もちろん地域最高値でお買取させていただきます!!

今回はAWのアイテムを中心に、高価買取が期待できる人気モデルのアイテムをご紹介したいと思います。

 

高価買取注目モデル

カラーバリエーション豊富な定番アイテム
「SUPER MILLED SWEAT P/O」

定番アイテムとしてお馴染みのリバースウィーブ型スウェット。

ヘビーオンスでハリと硬さのある度詰めで編み立てられたオーラリーオリジナルファブリックです。

生地感を活かした少しゆったりとしたシルエットで、太めのアームも印象的。

カラーバリエーションの豊富さ、毎シーズンリリースされる定番アイテムで、高価買取が期待できます。

 

店舗買取          宅配買取

上質な光沢感と柔らかさ
「SUPER FINE WOOL RIB KNIT BIG P/O」

上質な極細繊維のスーパー130’s原料のウールを使用した両畦編みのニット。

光沢感と柔らかさ、ギュッと詰まった編み目が特徴の迫力のある編み地。

シルエットはオーラリーらしいゆったりとしたシルエット。

質の良さとシンプルなデザイン、シルエットの良さで長く愛用して頂けます。

こちらも毎シーズン出している定番品で、当店のお客様の評判も良いアイテムという点を加味し、高価買取が可能です。

 

店舗買取          宅配買取

二通りの着こなしを楽しめるジップアップジャケット
「WOOL SERGE ZIP-UP BLOUSON」

撥水力の強いオーストラリア産ダウン種ウールを使用し、織り上げたサージ素材のジップアップジャケット。

膨らみとハリ感、適度な落ち感と光沢感が特徴です。

ゆったりとしたシルエットはオーラリーらしさ全開。

ジップを閉めて立ち襟のようにしたり、アウターの外に襟を出しても着て頂けます。

こちらはグレンチェックも無地も人気の高いモデルです。これからの季節に活躍するアイテムですのでもちろん高価買取させていただきます。

 

店舗買取          宅配買取

カジュアルな中に上品さを
「DOUBLE FACE CHECK ZIP BLOUSON」

英国羊毛ならではの弾力性と、しなやかな肌触りと光沢感が特徴の二重織り素材。

奥行きのある柄、たっぷりと分量をとった袖や身頃、生地のハリ感と光沢が特徴の上品なオーバーサイズジャケットです。

こちらはAWの定番モデルで非常に人気が高いです。少しシーズンの古いものでも高価買取させて頂きます。

ご検討のお客様は是非一度ご利用くださいませ!!

 

店舗買取          宅配買取

AWの大本命アイテム
「DOUBLE FACE CHECK LONG COAT」

迫力のあるAラインシルエットのステンカラーコート。たっぷりと分量をとった袖や身頃、生地のハリ感と光沢が特徴のコートです。

ファブリックは、イギリスのミッドランド地方で育った英国羊毛の長毛光沢種であるブルーフェイス種の原種を使い、

しっかりと打ち込んで織り上げた二重織り。

ほかのコートではまず見たことのない独特のハリ感と光沢が最上級の存在感を放つ至極のコート。

こちらは当店でも問い合わせの多いアイテム。どのシーズンのものでも即完売する人気アイテム。

もちろん地域最高値でお買取させて頂きます!!

店舗買取          宅配買取

 

いかがでしたでしょうか。AURALEE/オーラリー以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。また、先日「YOKE/ヨーク」と「stein/シュタイン」のAWアイテムを中心とした買取ブログも御座います。是非そちらもチェックしてみて下さい。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。
・YOKE/ヨークを高価買取|YOKE/ヨーク買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。
・stein/シュタインを高価買取|stein/シュタイン買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp