CHANEL/シャネルを高価買取|CHANEL/シャネル買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「CHANEL/シャネル」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「CHANEL/シャネル」を大切に扱い高く買取致します。

「CHANEL/シャネル」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

時代を超えて愛され続ける自立した女性の象徴

今回は誰もが知っているであろう「CHANEL/シャネル」のウェアにフォーカスします。
誰もが知っている華やかでゴージャスなアクセサリーやバッグとは対象的に、シャネルの打ち出すファッションは、モノトーンな色が中心。
しかしシャネルのファッション界にもたらした功績は絶大です。身軽で動きやすい服を求めて、男性用の下着に使われていたジャージー素材にを取り入れたり、紳士ものであるツイード素材を女性用スーツに仕立て、女性がパンツを履くスタイルなどを提案したのは有名な話。高級感溢れるデザインと一流の素材を使用してできるお洋服は、現在でも多くの需要があり買取市場でもその人気は衰えることなく常に上昇を続けています。
長い歴史をもち今尚第一線で進化を続ける「CHENEL」をカインドオル南船場店では高価買取致します。
それでは高価買取が期待できる商品を一部ご紹介してまいりましょう。

 

高価買取注目モデル

シャネルの代名詞的定番アイテム
「ツイードダブルジャケット」


シャネルのウェアを象徴するピースと言えば「ツイードジャケット」
こちらはクラシカルなダブルのツイードジャケットに大振りのココマークボタンが特徴のエレガンスな一着、
一目でシャネルのものだと分かる佇まいは、羽織るだけでシャネルの世界観を感じることができるので、シャネラーにはたまらなアイテムではないでしょうか。
ツイードジャケットの買取は是非カインドオル南船場店にお任せ下さいませ。

シンプルかつ上品な王道ジャケット
「ツイードノーカラージャケット」


シンプルでトレンドに左右されにくく着やすいのが嬉しいノーカラージャケット。こちらも「シャネル」を象徴するアイテムの一つです。
無駄のないミニマルなデザインに洗練されたツイード地とココマークのボタンが映えます。
ブローチやアクセサリーなどの装飾品でアクセントをつけたスタイルにもぴったりで、シンプルゆえに様々な組み合わせが楽しめます。
王道のジャケットとしてどこよりも高価買取致します。

ミニマルと爽やかさの両立
「パイピングジャケット」


ブレザーなどによく用いられるパイピング。
シャネルの服にも多用されている特徴の一つで、チェーンやツイード、白ステッチなど様々な種類が見受けられます。
シンプルなボディにコントラストをつけよりスッキリ見せる効果のあるパイピングはシャネルの持つ上質な素材と洗練されたフォルムと相まって
スタイリッシュで品のあるアイテムへと昇華されています。
上記のアイテムに次ぐ人気ジャケットとして高価買取が期待できるモデルです。

ワードローブで違いをつける
「チェーン付きニット」


カシミヤ×シルクの上質で柔らかな極上素材のニット。
なんといっても一番の特徴は裾に配置されたチェーン。
シャネルのアイコン的アイテムのチェーンショルダーやヴィンテージアクセサリーを彷彿とさせるようなエレガンスなディテールは
一般的なニットの概念を覆すアイテム。
冬の必需品として高価買取の筆頭アイテムです。

「VINTAGE CHANEL」買取ブログ

いかがでしたでしょうか。「CHANEL/シャネル」以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

CHANEL/シャネルを高価買取|CHANEL/シャネル買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp