CHANEL/シャネルを高価買取|CHANEL/シャネル買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「CHANEL/シャネル」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「CHANEL/シャネル」を大切に扱い高く買取致します。
「CHANEL/シャネル」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!


 

カインドオル南船場店のコンセプト「クラシックレトロ」
昨今のトレンドワードとしてファッションを楽しむ上でも欠かせないワードです。
今回ご紹介するのは、女性なら誰もが憧れるCHANELのヴィンテージ。「VINTAGE/ヴィンテージ」は新品に負けないクオリティと、長年色褪せないデザインで多くの女性から支持を集めています。

夏場のシンプルなファッションにも一点取り入れるだけで一気にコーディネートが格上げされるの嬉しいですね!

ということで、まさに今!特に高価買取に期待できる「VINTAGE CHANEL/ヴィンテージシャネル」
是非お買取も最大限頑張らせてに頂きたく、本日はブログを書きました!!
豊富な取り扱い実績も御座いますので、アイテム毎に紹介していきますね!!


<VINTAGE CHANEL が人気の理由>

「ヴィンテージシャネル」が人気の理由の一番の要因は、その希少性です。年々減少傾向にあるので、今後その存在自体がどんどん珍しい物へとなっていく可能性が高いです。
そして「レトロファッション」を取り入れたスタイルの人気に火が付いたこと!ファッション誌で紹介されたり、有名モデルが身に付けることで一気に世に広まって行きました。
またバブルファッションの代名詞でもある「CHANEL/シャネル」は、その存在感とキラキラと目を惹くデザインで、派手好きな中国人や東南アジアの方々が爆買いを始めたことに
より、さらに価格の上昇が起きたと言われています。
日本人のみならず、今や世界中で大きな需要があるのが、高価買取の理由です!

 


【高価買取注目モデル】


「ストーン付きヴィンテージイヤリング」


ゴールドのイヤリングにカラーストーンが付いたモデル!

シンプルなイヤリングももちろん高価買取できますが、さらに期待が持てるのは石付きのイヤリング!

非常に希少性が高い上に、ヴィンテージゴールドとストーンの組み合わせが他にはない雰囲気を放つイヤリング。

特に外国人に人気が高く、特に売れ筋ですので高価買取が可能です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

 


「ヴィンテージロゴバングル」


ひとつで存在感抜群の大きめバングルは、夏場腕を出すスタイルにはピッタリのアクセント!

シンプルかつ大きめひ施されたロゴが今のトレンドにもしっかりマッチしています!

特に今の季節は腕周りのアクセの需要が高くなるシーズンで、ブレスレットやバングル類は特に高価買取が可能です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

「ココマーク付きヴィンテージチェーンベルト


一目でバブル感満載のこちらのチェーンベルト!

インパクト大のチェーンベルトは中々一般的なファッションに取り入れるのは難しそうですね?

日本人のシンプルなファッションには合わせるのは難しそうですよね……

ですがご安心ください!こちらも外国人の方には大うけする人気アイテムなんです!当社独自の販売方法で多数の販売実績が御座います。

今じゃ使わなくなったベルト類も安心の高価買取させて頂きます!!

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

「ココマーク付きヴィンテージブローチ」

ジャケットやコートなどに取り付けるだけで華やかになるブローチは、カインドオル南船場店でもイチオシ商品!

ピンで簡単に取外しできるので、シンプルな服装にこそワンポイントで活かせるアイテムです。

今のブローチももちろん素敵ですが、ヴィンテージ物は形の様々で、経年変化し独自の風合いが漂うので他とは被らないオンリーワンの良さがあります!

季節問わず、様々なシーンでお使い頂けるアイテムですので高価買取が可能です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

「ヴィンテージハートココマークネックレス」


今や女性のみならず、男性でも身に付ける方が多くなってきました「ヴィンテージネックレス」

シャネルのアクセの中でも一番人気といってもいいと思います。

形やチェーンの長さもそれぞれ異なり、大ぶりで存在感抜群なのもポイント。Tシャツの上からや、シャツの下にワンポイントでおしゃれに。

国籍、性別、年齢とわず、様々な方に愛されるヴィンテージネックレスは常に高価買取対象です。

 

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

「ヴィンテージココマークリング」


ネックレスにつぐ永遠の定番と言えば、リング!!

特にココマーク付きの物は人気で、くすんだゴールドがレトロ可愛い印象に。

比較的お値段もリースなぶるながら、簡単に憧れのシャネルを身に付けることができるので、こちらも幅広い層に人気!

また季節に左右されないので、年中高価買取対象です!是非一度お試しくださいませ!!

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

 

 


いかがでしたでしょうか。

カインドオル南船場店の1Fのには「クラシックレトロ」のコンセプトに沿った、バッグやアクセサリー、スカーフなど多数展開中。

買取も大募集中でごございます。

ブランド一例と致しまして「VINTAGE CHANEL/ヴィンテージシャネル」の他に、「OLD GUCCI/オールドグッチ」、「OLD CELINE/オールドセリーヌ」、「OLD FENDI/オールドフェンディ」「LOUIS VUITTON/ルイヴィトン」「HERMES/エルメス」などの買取も強化中。

是非使わなくなったものや、昔に買って眠っている物などございましたら、カインドオル南船場店のお買取をご利用くださいませ。

 

 

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp