「alvana/アルヴァナ」を大阪の南船場で高価買取|「alvana/アルヴァナ」の買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「alvana/アルヴァナ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「alvana/アルヴァナ」を大切に扱い高く買取致します。

「alvana/アルヴァナ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

「固定概念にとらわれない、新しい時代に向けたモノづくり。」

2018年SSよりスタートの新鋭ドメスティックブランド「alvana」。
究極のオーガニックコットンを使用したTシャツからスタートし、ベーシックで上質なウェアを多数展開。ただ単にビッグシルエットという訳はなく、あくまでデザインはベーシック。
日常的に使うTシャツ・スウェット・パーカーなどをメインに新鮮なシルエットと極上の着心地をもつアイテムを多数展開しています。
本日はこれからの季節に必須の「スウェット」をピックアップします。定番かつカジュアルなアイテムの代表格である「スウェット」ですが、着心地やシルエトをとことん突き詰めた一着は、完全に周りと差を付けられるアイテム。
特にスウェットには定評のある「アルヴァナ」の高価買取アイテムを3つご紹介させていただきます!


高価買取注目モデル

19AW WOOL JACQUAD RW SWEAT


起毛感のあるスウェットに見えますが、実は表地にウールを混ぜており秋冬仕様のスウェットに。普通のスウェットに比べると各段にあったかいのが特徴です。
希少なジャガード織機で編まれていて、古いスウェットのような独特なムラ感も特徴です。
まるでヴィンテージのような風合いとリバースウィーブ型のベーシックなデザイン。なおかつ暖かい!まさに究極のデイリーウェアです。
流行り廃りなくお使い頂ける人気アイテムですので特に高価買取ができます!

DAILY CREW TEE

高級綿のタンギスコットンを贅沢に使用したロンT。 長く使用してもへたることなく、ふんわりとした軽い裏毛の風合いが保たれるのが特徴です。
希少な織機で織られた柔らかいタッチは、年間を通して着用できる素材感なのも嬉しいポイントです。
肩が大きく落ち、身幅もゆったりと取られたオーバーサイズシルエットですが、袖はタイト目な作りとなっておりメリハリが効いています!
同じくベーシックかつ一枚でもインナーでも重宝する逸品。もちろん高価買取アイテムです。

レンシルウラケC/Nスウェット EDIFICE別注


インラインではカットオフ仕様だったものにリブを取り付けたシンプルなクルーネックスウェット。
肩の落ち具合やアームホールに至る細部までバイヤーがこだわり抜いて作成されたゆったりめの大人スウェットです。
カジュアルにもドレスにも馴染む品の良さと上質な生地が特徴です。
別注商品も多くリリースされており、どれも人気が高いので高価買取に期待できます!!

いかがでしたでしょうか。「alvana/アルヴァナ」以外にもダウンブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

<follome!!>
instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp