ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセンを高価買取|ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセン買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセン」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセン」を大切に扱い高く買取致します。

「ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセン」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

デンマークの伝統を守るニットウェア

アンデルセン夫妻により、2009年にデンマークで設立したブランド、「ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセン」。

デンマークの伝統と昔ながらの非効率な製法を継承し、デンマークで古くから着られている船員や漁師・ハンターのニットウエアのデザインにインスピレーションを受けて作られたニットは、多くの方から愛されております。

しっかりとした肉厚な生地で、型崩れがしにくく毛玉もできにくいのは嬉しいポイント。

糸の原料は南米産・イタリア製のエクストラスパンメリノウールを使用。素材選びにもこだわり、立体感のあるシルエットとディテールワークには脱帽。

代表作の「セーラーセーター」は多くのセレクトショップで入荷後即完売、2次市場でも常に品薄状態で高値で取引されているニットウェアです。

それは南船場店でも同じで、入荷するとすぐに店頭から姿を消し、人気の高さを感じることができます。

今の季節には間違いなく活躍することをお約束できるアンデルセンアンデルセンのニットを、当店では地域最高値で高価買取させていただきます!!

本日は代表作として知られているアイテムを中心にご紹介していきたいと思います。

 

高価買取注目モデル

受け継がれていく伝統的ニット
「セーラーセーター THE NAVY CREWNECK」

アンデルセンアンデルセンといえば真っ先に思い浮かぶニットはこちらのアイテムではないでしょうか?

北欧の極寒の海で働く海兵隊たちのセーターを参考に作られているため、防寒性に優れております。

前後どちらでも着用できるようにされている理由は、忙しい漁師や船乗りが服の前後をわざわざ確認することがないようにするため。

まさにアンデルセンアンデルセンを象徴するアイテムです。

こちらのアイテムは当店での販売実績が多数ある点を踏まえて高価買取させていただきます。

 

店舗買取          宅配買取

冬の定番アイテム
「セーラーセーター THE NAVY TURTLENECK」

こちらもアンデルセンアンデルセンの定番アイテムのタートルネックニット。

高級なメリノウールを使用し、保温性・吸湿性もあり、暖かいのに汗を吸い取ってくれる優秀な素材です。

袖口にはサムホールを配置することで、手まで暖かみを感じさせてくれる、非常にファンの多い一着です。

こちらのアイテムもブランドの定番品という点と、当店での販売実績が多数ありますので高価買取が可能です。

 

店舗買取          宅配買取

フィッシャーマンセーターをベースに
「7ゲージ スキッパージャケット」

クラシックなフィッシャーマンセーターをベースに多様性を合わせ持ったカジュアルアイテムにアップデートされたスキッパージャケット。

秋口は羽織に、冬になるとアウターの中に着込むことができる汎用性の高さが伺えます。

上質な見た目で大人なスタイルにおすすめ一着となっております。

こちらのアイテムは幅広いスタイリングに合わせやすい点を評価し、高価買取が実現できます。

 

店舗買取          宅配買取

汎用性の高いドライバーズニット
「ZIP POCKET 5 GG」

こちらはZIPUP型のカーディガン。

上質なメリノウールを使用した肉厚な生地は暖かみを感じることができ、秋口には羽織としても活躍することができます。

冬はノーカラーコートのインナーとして着て頂くと首元にアクセントを加えることも出来ます。

袖口にはもちろんサムホールを配置。レイヤードスタイルを楽しむことができる一着です。

こちらのアイテムは当店でも探されている方が多いアイテムですので高価買取させていただきます!!

是非一度お持ちくださいませ!!

 

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセン以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp