Demi-Luxe BEAMS/デミルクス ビームスを高価買取|Demi-Luxe BEAMS/デミルクス ビームス買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Demi-Luxe BEAMS/デミルクス ビームス」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Demi-Luxe BEAMS/デミルクス ビームス」を大切に扱い高く買取致します。

「Demi-Luxe BEAMS/デミルクス ビームス」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

上質でモダンなスタイルを提案

仕事もプライベートも充実した女性に向けて、上質でベーシックなアイテムを大切にしながら、

モダンなスタイルを提案するブランド「Demi-Luxe BEAMS/デミルクス ビームス」。

デザインを利かさず、いたってシンプルなデザインでありながら着心地の良い素材を厳選し、大人な女性を演出。

時代のトレンドを意識しながら、ON/OFFどちらでも着て頂ける汎用性の高さは、大人の女性を中心に非常に人気です。

その上品な佇まいは、南船場店の女性のお客様から多くの支持を集めております。

上品でシンプルなデザインで、素材にこだわったアイテムは南船場店のコンセプトにもマッチしております。

そんなデミルクス ビームスを当店では地域最高値で高価買取させていただきます!!

今回は高価買取ができるモデルを中心にご紹介していきたいと思います。

 

高価買取注目モデル

美しい上品な毛並み
アンゴラ混チェスターコート

美しい毛並みのアンゴラがミックスされた軽くしなやかな生地が特徴のチェスターコート。

柔らかな風合いと軽くて暖かいのが魅力です。

フロントが一つボタンの仕様で、すっきりとしたミニマルなデザインは幅広いスタイリングに取り入れやすいです。

女性らしい柔らかいお色味で、これからの季節にオススメしたい一着です。

こちらのアイテムはシンプルなデザイン性を評価し、高価買取させていただきます。

 

店舗買取          宅配買取

女性らしいシルエットを演出
ノーカラーVネックコート

2重織りですが生地の縮絨を甘めにして軽い仕上がりのノーカラーコート。

シルエットはウエスト部分にフィット感を持たせた、ややフレアなラインです。

Vネックのシルエットがすっきりと見え綺麗めに着ていただくことができ、タートルネックとの合わせでより上品な雰囲気になります。

こちらのアイテムはいろいろなスタイリングにマッチする汎用性の高さを評価し、高価買取致します。

 

店舗買取          宅配買取

ON/OFF使える定番アウター
チェスターオーバーコート

二重織りのメルトン素材で仕立てたチェスターコート

上質なスーパー100素材のウールを使用し、暖かく軽やかな仕上がりになっております。

厚手のニットを着ても着ぶくれしないオーバーシルエット。ストレッチの効いた裏地付きで快適な着心地を実現しております。

シンプルなデザインはON/OFFどちらでも使える、永い間愛用して頂ける一着です。

こちらは今のトレンドにもマッチしたシルエット、デザインがシンプルでどのお客様にも着て頂ける点を評価し、高価買取が可能です。

 

店舗買取          宅配買取

シックでモダンな佇まい
ストライプ タックワンピース

レーヨンのとろみ、ナイロンのハリがバランスよくブレンドされたテキスタイルを使用したストライプワンピース。

程よい落ち感とハリ、艶を併せ持った上質を感じさせる風合いで、ウエストのタックディテールが柄の表情に変化をもたらします。

肩のラインを華奢に見せてくれるドルマンスリーブは女性にはありがたいポイント。

シックでモダンな雰囲気で大人の女性に着て頂きたい一着です。

こちらのアイテムは、デザイン性を評価し今の季節でも高価買取が可能です。

是非一度お持ちくださいませ!!

 

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。Demi-Luxe BEAMS/デミルクス ビームス以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp