必ず高価買取!「注目新鋭ブランド4選!」新鋭デザイナーズブランドを売るなら大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「新鋭デザイナーズブランド」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「新鋭デザイナーズブランド」を大切に扱い高く買取致します。

「新鋭デザイナーズブランド」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

「今後注目すべき国内外の新鋭ブランド」

次々と若手ブランドが台頭してくる現代。ブランド古着を扱うお店には多種多様なブランドが毎日のように入荷してきます。
ファッション通の間では当たり前に知られているものもあれば、まだ世間一般には普及していないブランドも多数存在しています。
こんなブランドも買取可能なの?などお問合せ頂くこともしばしばあり、知名度のないブランドは買取が安いのではないか?などの不安をお持ちの方もおられるのではないでしょうか。もちろんカインドオル南船場ではジャンルにとらわれず、すべてのブランド古着の買取を行っておりますが、今回はあくまで南船場の強みとなる部分でブログを書きます。
そして世間では広く名の通っていないブランドでも、高価買取に期待がもてる新鋭ブランドにスポットを当ててご紹介していきたいと思います。
特に一定のジャンルに特化した専門知識のあるスタッフだからできる高価買取の注目ブランド4選です。是非最後までご覧くださいませ。

高価買取注目新鋭ブランド4選

最高品質への拘り「HERIL/ヘリル」


2019年秋冬から始動したユニセックスブランド。日本国内の最高級な技術・経験によって裏打ちされた伝統ある工場と新しいコンセプトの素材開発を行い、ベーシックなデザインながら極上の品質にこだわった日本のブランド。
ファーストコレクションから人気の高いゴールデンキャッシュと呼ばれる最高峰のカシミヤを使用し、着用するたびに艶やかさを増すニットは、素材で違いを付けるお洒落な大人にぴったりの看板アイテム。
お値段も張りますが文句なしで納得のプロダクトです。また永年着れるシンプルさも魅力。サスティナブルな流れからファッションもしっかり大切に愛用できるものを着たいですよね。そういった意味でも今後も注目の新鋭ドメスティックブランドと言えます!南船場店ではどこよりも高価買取させて頂きます!

シンプルかつ上質な着心地の追求「CIOTA/シオタ」


こちらも2019AWスタートの注目ドメスティックブランド。
岡山に本拠を構える生地の製造・販売などを行う株式会社シオタが立ち上げたアパレルブランドで、洋服作りにおけるすべての工程に徹底的にこだわることで、高品質な製品を作り上げています。
ヘリルと同じく上質でシンプルなデザインが強みで、「AURALEE/オーラリー」や「COMOLI/コモリ」などのブランドとも相性抜群です。
最高級スビンコットンを使用したアイテムが人気で、当店でもファッション感度の高い世代から支持を得ています。
まだ一年足らずの新鋭ブランドですが今後がかなり楽しみなブランドです。ベーシックが強みの南船場店だからできる高価買取を実現致します。

モダンで美しいカッティングとバランス「mfpen /エムエフペン」


2016AWスタートのコペンハーゲンのブランド。
スカンジナビアの伝統的な紳士服を、実験的で遊び心のあるデザインでモダンに仕上げ、リラックスしたムードが特徴。
シンプルで上質なデイリーユースアイテムが強みで、ここ最近では日本でも取扱店舗が増えてきております。
基本的にベーシックですが、上質な生地とカッティングなどで違いを作り、遊び心も忘れないブランド。
クラシックな柄のコートやセットアップなどが人気で今後さらに日本でもメジャーになっていくでしょう。
是非お持ちの方は最大限評価できるカインドオル南船場店へお持ち込みくださいませ。

研ぎ澄まされた感性溢れるコレクション「HED MAYNER/ヘドメイナー」


パリに拠点を置くイスラエル出身のデザイナーによる注目ブランド。15年よちスタートし18年からコレクションを展開するや一気に人気を博し
日本でもその名を轟かせております。いまでは世界中の美しいものに精通するファッション通たちにも一目置かれる存在となり、今後益々目を離せないブランドの一つと言えます。
その特徴として、流れるようなゆったりとした生地使い、印象的なボリュームのある独特なデザインで斬新かつ見た目にも洗練されたバランスを創り出します。
4プリーツパンツやバックオープンブラウスなどビッグシルエットながらもバランスの取れた、一目でお洒落だと分かる抜群のシルエットが最高で、
ベーシック系アイテムとも合わせやすいのが嬉しいポイントです。
クラシックでモードでもありベーシックとも相性抜群。着るだけでテンションあがるとはまさにこのブランドのことでしょう。
当店でも大変人気が高く、即完売する商品も多数。どこよちも高く評価しますので是非カインドオル南船場店へお持ち込みくださいませ。

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介した全てのブランドは、専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

<follome!!>
instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp