OUTIL/ウティを高価買取|OUTIL/ウティ買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「OUTIL/ウティ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「OUTIL/ウティ」を大切に扱い高く買取致します。

「OUTIL/ウティ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

人と人とを繋ぐツール

フランスの様々なヴィンテージウェアからインスパイアされたコレクションを展開するブランド「OUTIL/ウティ」。

ブランド名の「OUTIL/ウティ」には、フランス語で「道具」、「ツール」の意味があります。デザイナーが、洋服をある目的のために作られた道具として考え、風合いやカラーを意識した拘りのつまったブランドで、今人気急上昇中のブランドです。

ほとんどのアイテムをフランスで制作している非常に珍しいブランドで、代表的なアイテムとして知られているバスクシャツ、モールスキンジャケットは特に人気が高く、2次市場でも高値で取引されております。

ヨーロッパのワーク・ミリタリー、ユニフォームにパターンアレンジを加えたアイテムたちは、まさに玄人好みのブランド。南船場店でもファンの多いブランドで、入荷するとすぐに店頭から姿を消すブランドの一つです。

こだわりの詰まったディテールワークとこだわり抜いた素材使いを得意とするウティは、南船場店のコンセプトにもマッチしたブランドで、高価買取が可能です!!

本日は高価買取が期待できるアイテムを中心にご紹介していきたいと思います。

 

高価買取注目モデル

ブランドを象徴する人気アイテム
TRICOT AAST/ボーダーバスクシャツ

まさにOUTILを象徴するアイテムとして知られているバスクシャツ。

フランス海軍が使用していたデッドストックの生地を使用しているので、大量生産は不可能。

袖幅と身幅の分量をたっぷりとったインパクトのあるシルエットで、袖を捲った着こなしなど着崩したアレンジを楽しんで頂きたい一着です。

デッドストックの生地が少なくなってきているので、今後生産できなくなるかもしれないとの噂も。。。

二次市場でも高値で取引され、当店での販売実績も御座いますので高価買取させていただきます!!

 

店舗買取          宅配買取

モールスキンを使用したノーカラージャケット
veste vic

ウティを代表する生地の一つとして知られているモールスキンを使用したノーカラージャケット。

夏以外の3シーズン着用して頂けるアイテムです。

生地の光沢感は、洗い込む毎に落ち着いていき、そのなんとも言えない風合いはまさに玄人好み。

オーバー過ぎないシルエットは大人の男性でも抵抗なく着て頂ける一着です!!

こちらのアイテムは汎用性の高さを評価し、高価買取が可能です。

 

店舗買取          宅配買取

素材使いを楽しむ
MANTEAU LAON

リバーシブル仕様のステンカラーコート。

ウティの中では比較的スッキリとしたAラインシルエットで、生地の片面は高密度のコットン生地、逆側はコットンのパイル生地を採用。

そしてこのコートの面白い点は、泥染めを施しており、柔らかく煙掛かった色味は着用していくうちに生地の表情が変わっていく経年変化を楽しむことができます。

見た目以上に軽く、防風性も兼ね備えた、シンプルなデザインでありながら素材使いにこだわったウティならではの一着です。

こちらのアイテムは販売実績も多数あり、色違いで出されているモデルも高価買取が実現できます。

是非一度お持ちくださいませ!!

 

店舗買取          宅配買取

こだわりの詰まったトラウザーパンツ
OUTIL PANTALON ALBI

こちらも同ブランドを代表するモールスキンを使用したトラウザーパンツ。

一見アメリカやヨーロッパを問わず各国のワークパンツに共通するようなベーシックなスタイルですが、ブランド独自のワイドストレートシルエットは他のブランドでは見られない、ワイドシルエットでありながらスッキリとした印象を与えることができます。

古い年代のビンテージに見られる鋭い光沢と薄手の質感が特徴のモールスキンを使用することで、程よい張りがありながらもしなやかな着心地、風合いの経年変化を楽しんで頂けます。

永い間愛用して頂けるワークパンツを探されているお客様に是非お勧めしたい一本です。

ブランドの定番生地を使用している点と、汎用性の高い一本という点を踏まえ高価買取が期待できます。

 

店舗買取          宅配買取

 

いかがでしたでしょうか。OUTIL/ウティ以外にもコンセプトブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follome!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp