「Hervé Chapelier/エルベシャプリエ」を高価買取|「Hervé Chapelier/エルベシャプリエ」買取は大阪のカインドオル南船場店にお任せください。

大阪  心斎橋 難波 堀江 本町 中央区エリア のブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

大阪で「Hervé Chapelier/エルベシャプリエ」の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!お預かりしたあなたの「Hervé Chapelier/エルベシャプリエ」を大切に扱い高く買取致します。

「Hervé Chapelier/エルベシャプリエ」買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

普遍的な人気を誇るフランス生まれのバッグ

カラーバリエーションの多さとその使い勝手の良さで世界中にファンの多いブランドです。

シンプルでありながら高い汎用性は特に魅力的です。

落ち着いたデザインであるため流行に左右されず、そして幅広い年代の方々に使っていただくことが可能です。

ブランドの象徴であり、定番の舟型のトートバッグは特に人気で、探されておられるお客様も多いです。

季節に左右されないデザインなため高価買取致します。

 

高価買取注目モデル

抜群の汎用性
1027W カモフラージュ ナイロン舟形トートM


こちらは長年の定番であるナイロン舟型トートMです。

通常のナイロン生地の7倍の強度のコーデュラナイロンを使用しており、耐久性及び耐水性が非常に高いです。

すっきりとしたデザインながら、見た目以上の収容力が特徴です。

内側にポケットが付いているため、小物類を分けて収納することが可能です。

こちらは定番モデルで人気が非常に高いため高価買取致します。

店舗買取          宅配買取

定番に上品さを付け加えた
リュクスライン舟形トートバッグ


定番の舟形トートのデザインを引き継ぎエレガントさを付与したバッグです。

耐久性の高いコーテッドキャンバスを使用しており、トップトリミング部分とハンドル部分には丈夫なコットンを使用。

上品な色味とシンプルなデザインが特徴です。

幅広いコーディネートに取り入れることが出来るので、とても完成度が高いと言えます。

こちらは販売実績があるためため高価買取致します。

 

店舗買取          宅配買取

舟型トートをショルダーバッグとして
1927N ナイロン舟型ショルダーバッグXS


前述したトートバッグをコンパクトに仕上げたショルダーバッグです。

サイズ感はとてもミニマムで、旅行のサブバッグとしてや近場への移動の際など必要最低限の荷物を持ちたい場面で活躍します。

非常に軽量なため、通常の荷物にプラスでこのバッグを持っても荷物が増える、と言った感覚がなく、使い勝手の良さが際立ちます。

こちらは使い勝手の良さを評価し高価買取させていただきます。

 

店舗買取          宅配買取

いかがでしたでしょうか。「Hervé Chapelier/エルベシャプリエ」以外にもレディースブランドは専門知識のあるスタッフがどこよりも高価買取させて頂きます。このお得な機会にもう着なくなった服などございましたら一点からでも大歓迎ですので、是非カインドオル南船場店までお持ち込みくださいませ。

follow us on instagram!!

instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!【インスタへジャンプ】

カインドオル南船場店

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1、2F

TEL:06-6125-5825

mail:minamisenba@kind.co.jp